キテナイコレ><

仕事終わってディーラーへいって車を預けてからスロへ。

番長

521G 521G B0 R0
01 140 B赤轟 6K
109 ヤメ
249G B1 R0
219枚


今日の当たり0回の台が520Gだったんで
変更されてるの期待して600のゾーンを打つ。
打ち始めて1Gで消灯。次Gも消灯。
いきなり前兆かよと・・・。
これはガセだったんだけど、据え置きかも・・・と思う。
とりあえず回しているとギリギリの620過ぎから前兆へ。
前兆20G以上継続してから対決→特訓でキタコレでした。
BIG単発で終了。

島唄

3263G 183G B1 R11
01 029 R 1K(7K
02 030 ヤメ


3連続ではまっていた台。
BIG引いた形跡ないし、トロピってもないんで
激しく不安になり、投資4kでやめようと思い打つ。
1kで鳴る><
これがREGでトロピで引き戻せなかったんで怖かったからヤメた。


そしたら速攻ハイエナされて
俺が30Gでやめたのに32Gで鳴ってた・・・。
俺の引きじゃないよな・・・
次のやつが1Gで引いただけだ・・・><
そしてトロピREG・・・><
やっぱ通常以上にいたんかよ・・・
まじでわからないし、怖いし><
まぁしばらくはまっていたんでよかったですが><

ニューパル

3525G 286G B10 R7
01 103 B 4K(11K
02 044 R
03 272 ヤメ


札台のニューパル。
とても456あるとは思えない><
4kでBIG引いてREG引き戻して終了。
最後の方は寝ながら打ってた><

島唄

1796G 81G B2 R9 2111111B5B
01 326 R 12K(23K
02 334 R 9K(32K
03 026 R
04 114 ヤメ
801G B0 R3


8回前のBIGが2連していて
その後に100G以内のREGが4回の台。
さすがに4回REG引いてるとなると
一回くらいはトロピじゃねぇの?って。
BIGも2連だったんだし、通常だろと思った。


初当たりが引けない・・・。
まじで引けない。何これ・・・。
投資12kからREGでトロピスルー。
追加9kからREGでトロピスルー。
オリ連でREGでトロピスルー。
罠だと気付いたよ・・・><
まぁ俺が一回も遅れ引いてないんでモードはあがってないんで><
3回引いてトロピなきゃぁ通常じゃねぇだろ><
次のやつも一応REG単発でした、よかった><
やっぱトロピは自分の目で確認した台じゃないとダメだな><


南国 アラエボなど10K(42K
南国8連単以上の台w
2kで風上の奴が煙草吸い始めたんでヤメ。
アラエボを少し回して激鬱帰宅。


もう島唄やめたいよ><
でもやってしまうんだよ><


投資42k
回収4k
収支-38k