やっぱ番長だな><

仕事は定時で終了〜。スロへ。

島唄 8K

島唄を4台各2kずつ回して
お座りキュインに期待したけどダメだったw

番長

128G B6 R7
01 102 B赤轟 4K(12K チェリー解除
02 051 R チャンス目解除?
03 142 ヤメ


まぁよさげかな?と思った台。
座ってすぐにチェリー解除目。
そっから天国で当たったと思われるんだけど微妙。
消灯から30Gくらい、特訓中に引いたチャンス目から13Gくらい。
これどちらとも判断つかず。
その後、天国でなかったことから
特定役2回引いて天国行ってないと判断し
実は隣の台の方がよさげだったんで移動w

番長

2182G 130G B5 R2
01 064 R (194G 純ハズレ?
02 062 B赤轟 本前兆中にチェリー解除 赤揃い後に1G連弁当箱
03 001 B青轟 JACハズレ
04 002 B赤轟
05 162 R 純ハズレ
06 054 B赤轟 デカチェリー 純ハズレ? 7Gからの前兆ガセ・・・
07 115 B赤薫 天国抜けチェリー解除 鳴り赤揃い
08 001 B赤轟 赤揃い
09 001 B赤轟 赤揃い
10 001 B赤轟
11 319 ヤメ
788G B8 R2
2564枚
機械割り204%


2回前のボーナスが1000超えてたんだけど朝一は300GでBIG。
次は鳴りor天国と思われる粒1つでBIG。
その次が300GでBIGでそっから天国に行った感じ。
130から打ち始めてすぐに前兆入って確定・・・。
RT?それとも純はずれ?推測不可能でした。
その後、天国中にもう確定ってとこでチェリー解除目。
でも実際はこれも微妙・・・。
チェリーから数えても4〜6Gくらいだったと思うし。
結局その後は天国スルーだしな・・・。


まぁ初BIGからWベルで赤揃い。
その後、弁当箱でVフラッシュ出ました><
1G連での青BIG中にJACはずれでまずは3連。


天国抜けたとこでシャッター閉まってから32Gで確定。
純はずれで間違いないでしょう。
次の当たりは天国と思われる。
このBIG中にデカチェリー引いてその後にデカナビ出たんで
安心しきっていたらガセったよ・・・信じられないよ><


90G、100Gと経過しても前兆に入る気配なく
天国あっさり抜けたのかよと・・・。
思ってたら台枠ピカから中押し→チェリー引いて
普通に回したら次回予告、チャッピーと卓球でした><
天国抜けたのわかったなかで最も早い解除かもしれんw
薫BIGで消化したらリプ外した次のゲームで鳴る。
めっちゃウェイト長くてドキドキしてたわ><
次のBIGはベルチェナビから赤揃い。
次は弁当ベルナビから赤揃い。
と揃いまくり><
吉宗で引きたいです、これ・・・><
チェリー解除後から天国あがらなかったのと
一緒に打ってたやつも番長でいい感じに連荘さして
とっとと帰ろうかという雰囲気になったんで
300のゾーンまで回して帰りました。


投資12k
回収46k
収支+34k