流れを変えるには・・・

d_a_b_u2006-02-13

今朝は久々に寝坊した><
昨日もマインやってて気付いたら3時とかでした><
さすがに寝不足のようで、起きたら仕事始まる10分前でしたw
まぁいつもこういう時のために
目覚ましは4段階で鳴るようになっています。
久々に携帯じゃない目覚ましが鳴り響きましたw
慌てて飛び起きてパン食って仕事へ。


残業1時間の予定が、中途半端な感じだったので1.5時間。
2時間残業なら家の暖房タイマーとぴったりなんで
スロ行く気はなくなるんだけど1.5時間とか微妙。
飯食って帰っても部屋は暖まってない><
なんで、久々に系列の店の様子でも見に行くかと思いスロへ。

鬼浜

706G 364G B2 R0
441 ヤメ 3K


鬼浜でゾーンの台を打つも当然スルー。
昔はよくこのゾーンがHITしたんだけどなぁ。
今じゃさっぱりですよ・・・。

ネオプラ

01 100 B リプ9回外し 4チェ解除 3K(6K
02 112 ヤメ


なんとなくマターリしたかったんで打ってみた。
3kで最初のチェリが4チェで解除とか><
このBIGでリプ外し9回やりました。過去最高かもw
イカジグザグまで見ましたw
連入らずヤメ。

鬼浜

965G 622G B2 R0
01 377 R (999G 7K(13K
02 140 ヤメ 2K(15K


鬼浜622Gの台に移動してツッパ。
飲まれて追加7kの999GでREG・・・。
そして単発・・・。
その頃なんか適当に座ったおばはんは
天国7〜8連くらいさせてました・・・しかもBIGばっか><
あんな引きが欲しいです。

ネオプラ

01 097 R 3K(18K
02 156 ヤメ


再びネオプラ。
演出なしから画像の出目。
やっぱりLOWモードは楽しいね><

番長

866G 238G B1 R0
346 ヤメ 4K(24K


番長ゾーン手前の台があったんで打つも当然スルー。

島唄

4191G 248G B17 R19 3713B4212
01 133 BBB2パンR 5K(29K
02 153 R 遅れ1
03 034 ヤメ
324G B3 R2


もう帰ろうかというところで島唄見ていたら
絵に描いたような台を発見したんで即打ち始めるw
4回前がBIG単発で2回前が700はまり、前回が300G代。
もう通常間違いなしっていう台です。
投資5kから鳴り〜の初当たりBIG!3連。
ていうか、俺やたら2パンするんだけど・・・。
パンク多いから残り12Gからはインするようにしてるんだけどそれでもパンクとか><
3連とか微妙なの引いてしまってちょっと打ってると遅れ。
他にハイエナ出来そうな台なかったんで少し様子見る。
150Gで鳴ってREGでトロピらなかったんでヤメ。


南国単発5連の台とかをゾーンだけ打つw
そして島唄で前回ボーナスが600はまりほどの台が
54Gで落ちていたんでゾーンである100Gまで打ってみると・・・

島唄

01 003 BFFBBR
TZ中に遅れ+小役
02 031 ヤメ


3Gで鳴ったw
しかもBIG><
そしてフリーズ2連><
その後BIG2回で都合5連で終了。
満足した、帰ろうと思って後ろを振り向いたら
南国で1100Gの台が落ちている・・・。
閉店まであと1時間。
行くしかないっしょ><

南国育ち

1100G
01 439 BBR (1539G
02 021 R
03 033 ヤメ
3118枚


はぃ、当然軽く当たるはずもなくw
はまる台はとことんはまるからな><
結局439G回した1539Gで鳴り。
これがBIG。
俺初当たりBIGからの飛びがすこぶる悪いんで心配になる。
今の俺に60%は引けるのだろうか・・・。
残り2Gで見事に飛んでくれました><久々に見たよ。
かなりドキドキしましたw
続いてもBIGでこれまた飛び。
60%→66%を連続で引くとかこれ(・∀・)イイ!!とか思ってたらあっさり3連。
がんばって乗り越えた壁だったのに><
しかもREGで終了とか島唄ですかこれは・・・w
まぁ仕方ないなとコインをつめてクレジット分回していると
はまった後=オリ連の図式通りに鳴ってREG。
まぁここで飛べば相当ミラクルだったんだけどそうも行かず。
4連した気分になれたし、時間もないんで終了。


投資29k
回収56k
収支+27k