向いてないのかな・・・

水曜日はノー残業デーなんで基本定時です。
最近は忙しかったんで帰れなかったけど
随分落ち着いたんで今日は定時で帰ることに。

番長

302G 2K


ゾーンの番長を2k回す。

北斗の拳

810G 330G BB4
01高100黄1G ス0 2チ0 4チ0 #4K(6K
02低060ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #


まだ回ってないので可能性あるかなと。
打ち始めたら高確だったw
チャンス目2回引いてはいりましが単発・・・。
低確スタートで小役一回も引けぬままヤメw


北斗 3K(9K
夢夢 2K(11K
銭形 419G
01 043 R (462G 2K(13K
02 182 ヤメ 2K(15K


色々打ってw
銭形で朝一が200G代で当たっていてその後565越えてない台で
419から565まで回していると2kでREG。ゾーン抜け><

島唄

2815G 423G B4 R10
01 158 R 7K(22K
02 090 R 1K(23K
03 005 R
04 181 R 遅れ3回 1K(24K
05 018 R
06 007 R
07 238 R 3K(27K
08 560 R 15K(42K
09 010 BR
10 125 R 小遅れ+第一停止
11 654 R 大遅れ+第一停止 12K(54K
12 003 R
13 004 BフBBBBBBフBBBBR 11連
14 032 R
15 050 ヤメ
2144G B12 R14
4530枚
機械割り140%


ずっとREGばっかで今400はまってる台見つけたんで打ってみようとする。
座った瞬間に高設定札差しやがった・・・。これは何かの罠に違いない><
初当たりは7kでREG。飲まれて追加1kでREG引いた後のTZ中にREG。
この時点で通常モード以上に滞在だよね・・・。
まぁ5Gでリアルに引いてる可能性もあるから確定ではないけどw
遅れたり、早い引き戻しもあったりと
南国と違って初当たりぽんぽん引けて楽しいかも?と思ってた矢先に560はまりました・・・。
ていうかいい加減BIG引けよっていぅ・・・。
33%が引けないんだもんな><


その後のTZ中に引いたと思われる10Gでの当たりで念願の初BIG。
やっと投資が収まるなと思ったら単発・・・。
こっちの30%は一発で引くんだもんな・・・。
波悪し・・・とても嫌な予感・・・。
まぁモード落ちてたとしても1つしか落ちてないし
通常にいる可能性もかなりあるんで次のBIG引くまで当然続行。
しかし、こういう嫌な予感は当たるもんで
REG1回引いた後にコイン飲まれる。
追加12kの本日最大はまりの654GでREG・・・。
初の大遅れにテンパりましたw
この時点で投資54kとか死ねた・・・。
2月頭からいきなり逝ってるなと思った><


TZ中の引き戻しでREG。
またTZ中の引き戻しでようやくBIG。
BIG後、今度はお願いします!と思いながらレバオンしたらフリーズしました><
モード移行なしとか美味すぎる><
そっから11連w
途中でもう1回フリーズも堪能><
そろそろ終わるかな?と思ってたとこでのフリーズだったんで嬉しかったなぁ。
結局高設定札ってのは本当だと思うし
ここまでモード落ちずに耐えてくれたのは設定5の証なのかな。
たぶんもう二度とこんな連荘味わえないだろうなw


南国の時も初打ちでお座り3Gで鳴って10連したのを
結局越えることが未だにできないしw
この島唄の連荘記録もまず越せないと思うわ><
54k投資してどうなることかと思ったけど助かった。
一撃4500枚の暴れん坊でした><


投資54k
回収82k
収支+28k