マインな日曜日

昨日はスロ後、帰宅してからマインばっかり><
結局気付いたら6時になりました・・・。
まぁ途中でモーグルの決勝とか
リアルタイムでやってましたよw
マインやりながら見るとか無理><


そして先ほど起床。(14:00現在)
思ったよりも早く起きれてよかった><
この後は何しようか・・・
日曜日の昼間はスロ混んでるから行く気ないけど行ってみるかな。


現在のマイン状況


上級の137秒が出た時は
俺って成長してるなと思った><
でも、今のやり方だとこれ以上タイム伸ばすのはきつい。
中級で旗たてなしで練習しているけど
100秒くらいかかります><

まじで納得いかへん

主役は銭形

786G 332G B3 R2
01 055 B (387G 3K 走2G
02 182 ヤメ
237G B1 R0 約400枚


夕方店に到着。
やっぱり人が多すぎでろくな台がないなか
今日5回しか当たってないけど800しか回ってない銭形が
332Gで放置してあったんで565まで打つかと。
するとあっさち55G回したとこでBIG。投資3k。
上出来じゃないか><
3G連もなし、引き戻しもなしでどうしようかと・・・。
アラエボで高確に入ってる履歴のある台があいたんで移動。

アラエボ

2598G 200G B8 R4
01 267 B (467G 単1
02 013 B 1G目に単チェ チャンス目2回後解除
03 753 ヤメ 単4 9K(12K
1033G B2 R0


飲まれる寸前に引いた単チェからBIG。
BIG後、1G目に引いた単チェから前兆入ってBIG。
BIG後、13Gでラクダ2回引いてずっと街画面。
とりあえずラクダ引くまでは打つかな〜と思ったら
700Gラクダ引けず・・・><
700過ぎにラクダ引いて夜入ってガセって終了。
その間、単チェ4回引いて入らないとか終わってる><

島唄

5651G 105G B12 R30 11B522122
01 035 R 1K(13K
TZ中に遅れ
02 375 BFB2パンR 遅1 遅+一停止 12K(25K
03 648 R 遅1
04 192 R 4K(29K
05 059 ヤメ
1313G B3 R4


2回前がBIG単発の台。
投資1kで鳴るもREG。
トロピ中に遅れ発生。
追加12kでBIG。遅れ+第一停止で鳴りました。小遅れです。
フリーズ含む3連。
フリーズ含んでいるんでモード的には実質2連分しか移行してないので
まだ通常にいるかもと思い続行。
なぜか648Gはまり、REG。
追加4kでREG。
トロピで引き戻さないので通常にはいないと判断し
より通常の可能性の高い台を打つ。


4kほど打ってたら
トロピREG後ヤメた台が空いたんで移動。

島唄

トロピの台
01 500 R (988G 23K(52K
02 250 R 6K(58K
03 333 R 8K(66K
04 189 R 4K(70K
05 084 ヤメ


履歴で800はまりと1000越えのはまりがある台。
でちょっと前に打ってたおやじがトロピってたのを見た。
500G手前から打ち始めて超高確率ゾーンの950〜1000の間で当たる。
当然REGで飲まれて追加6kでREG。
飲まれて追加8kでREG。飲まれて追加4kでREG。
トロピの引き戻しなし・・・。
通常じゃなかったと思いたい・・・。
俺が見たトロピREGは気のせいだったと思いたい。


都合3500G以上はBIG引いてないんだよな。
仮に地獄モードまで転落していてそっから1つずつ上がるとしても
さすがに上がるだろ><
オリンピア独特の偏りで内部BIGが極端に引けないこともあるから
500Gに1回遅れたとして7回か・・・。
設定1なら上がらないこともありえるのかな><
まじで勘弁してくんねぇかな><


投資70k
回収0k


結果、最初に俺が打ってた島唄
次に座った奴がいきなりBIGでしたよ^^
今日のトロピの引きは最悪でした。
ていうかあそこで引かないと話にならんよ。
通常確信もてないと怖くて追えないよ・・・。
2台目の台は履歴にBIG引いたのが見えなかったんだよね。
とにかく通常にいた過去がないときついと改めて思った。
今後はBIG単発もしくは2連の台の後に
はまっている台以外は打たないようにしたいです><


2週続けて日曜日に夕方から勝負して
いくらやられてるんだか・・・。
せっかく一週間コツコツ勝ちを重ねてきたのに。
さすがにムカつきます・・・。
もう次はないです・・・。