ウマソ

起床は13時過ぎ。
ディーラーに車持っていく時間は14時。
無理だなと思ったんでゆっくりシャワー浴びてから出発。
ディーラーに30分遅れて到着し、話をまとめる。
んで帰り際にSATAケーブルを買おうと
あると言われていたヤマダ電機によってみる。
名古屋方面から名四降りれば入りやすいね。
ヤマダ電機のケーブルがいっぱいあるコーナー見るもない。
店員に聞くもやっぱケーブルんとこにないならないって・・・。
ぉぃぉぃ話が違うじゃないか><


近くのコジマにも一応行ってみたが
こっちにも当然なかったんで電話><
したら、ちょうどグッドウィルの近くにいたらしく購入をお願いする。
メール送ったらしいけど、届いたのは30分後でした><
そして、エイデンの景品貰いにいくw
今回のはなかなか使えそうだったんで貰ってきました。
エイデンを1分で後にしてスロのみまわり。
長く打つ気はないんでアラエボ島唄でいい台あれば打つ。
アラエボは満席。
島唄を見ると
3回前にBIG単発で1回前が500ほどはまってREGの台を発見。
これは通常以上にいるだろうと思い、打ち始める。

島唄

2815G 141G B6 R13
01 083 BBBBB2パンBBR7連 3K
02 032 ヤメ
154G B7 R1
2715枚+12枚
機械割り655.19%


初当たりは投資3kで鳴る。
今日は闇雲にボーナスを狙うのをやめて
左リールの下段に赤7滑ってくるまで揃えなかった。
初当たりで見事BIG。
本当かどうかはわからないけどBIGが揃いやすいらしいw
何はともあれ結果オーライです。
次の1G連からも滑ってくるまでひたすら我慢。
一度適当押ししたら揃ったけどBIGでよかった。
フリーズなしのBIG7連で終了。
最後は滑ったけどREGでした。やっぱ関係ないなw
即ヤメw
正味30分の出来事でした^^


投資3k
回収45k
収支+42kとスーパードライ1ケース

ボウリング

いとこから受け取るものがあったんでどうするか聞いたらこっちくるとのこと。
で、飯でもいこうと思ったんだけど
まだ腹減ってないとかで運動しようと。
俺らで運動といえばボウリングしかないんでやりにいく。
したら、こいついつの間にかマイボウル作ってました><
でも、まだ2回しか投げたことないらしく下手っぴのままでしたw
リアルジュースがかかったゲームで
ハンデ40つけてやったんだけど、リアル点数で負けました><
初めて負けたなぁ・・・。
結局そのゲーム以外は全部40ピン差以上で勝ってるんだが・・・w
4Gやって握力なくなって終了。


ボウリング後は、麺達へ。
久々に来てやっぱり美味かったです><
その後、別れて各自帰宅w
右腕が痛くてマインスイーパできないんですけど><
おかげでHDDの取り付けとかできなかったんで
明日はHDDの取り付け〜中身の整理ができたらいいなと思います。