よりによって

仕事

今日は3時間残業で帰宅。
昨日今日と動き回っているんで
さすがに足が疲れています。
こんな日は湯船に浸かってマッサージなどしたいんだけど
この時間じゃ風呂は汚いんで入れない><
風呂入るなら一番風呂じゃないと無理です><


今日で機械完成したんで
一応ピークは過ぎたと思われます。
明日は早く帰れるかもしれません。

スロ

結局2月最後は仕事で稼動できず。
まぁ今日は行こうと思えば行けるけど
職場から出たら雨降ってるし、車とか乗るの面倒なんで即帰宅しました。


2月スロ成績
11勝6敗 勝率64.71%
投資額665000円
回収額888000円
収支額+223000円
でした。
曜日別収支
土曜日4勝0敗 +277000
日曜日1勝3敗 -187000
まぁ収支は予想以上にあるんでラッキーしてると思います。
勝ちも負けもほとんど島唄じゃないかと思いますw
番長で万枚出したのが全てでした。

パシイベ

ちょ、おま><><><
どう考えても一番倍率高いやんけ><
まぁそこは引きで抜けるしかないんだけど。
そんなことより日程ですよ。
4/9にイベント。前日の4/8は名古屋でにょきにょきですよ。
この週は地元でマターリできる楽な週だったのに
当たったなら東京行かないといけないやん><
というわけで、け-7に申し込みしました^^
愛理ちゃんの歌声聴けるといいな^^