予定外

今日金曜日は元々休みたかった日なんだけど
とある機械の出図日に設定されてしまって
休めなくなってしまったんです。


んで今日は出図もあるし仕事遅くなるなと思っていたんだが
会社に行ってみたら、今日は出ないとか・・・。
ぉぃぉぃ><頼むよ・・・。
というわけで、久々に定時で帰れることになりました。

アラエボ

2309G 306G B8 R7
601G 20K


履歴の粒がなかなかよさげだったんで打ってみた。
20k使って単チェ1回しか引けなかった><
そっから夢夢とか島唄とかアラエボとか打った。


53K
360BFFR
086 BR
003 R
005 R
009 R
010 BBBFR
033 ヤメ


本日投資53kでやっと島唄でBIG引くことが出来た。
フリーズ2連した後にREGで終了。
フリーズはモード移行しないんで実質単発なんで当然続行。
86Gでの鳴りがBIGも、単発・・・。
しかしそのトロピが4連w
最後のやつはいかにも自力っぽかったんだけどw
ずっと7を狙っていて最後だけ島唄狙ったらやっとBIGでした。
これがフリーズ含む4連でとりあえずは満足。


少し前にBIG引いて3連してて
そのうち2回がフリーズだった台をずっと打ちたかったんで移動。


180 R
534 R
002 R
003 BR
943 BBR
051 ヤメ
2356枚


200過ぎから打ち始めて180GでREG。
トロピなしの534GでREG。
トロピでREG。
トロピでBIGを引くも単発・・・。当然続行・・・。
1箱飲まれた><痛恨の934はまり。
時間はすでに22時半を回っていました。
これが4連くらいしてくれればチャラになりそうなところだが
残念ながら2連・・・。
結局ピークの出球まで取り戻せなかったなぁ。
トロピで引いたBIGが2連してくれればそれで辞めれたのに。


投資53k
回収42k
収支-11k


明日は久々に朝一勝負に出かけようと思います。