時間切れ><

今日は水曜日、ノー残業デーってことで
2時間残業で帰りました。
まぁ他の先輩達が3時間以上やってるみたいですがw
まぁ明日頑張るからいいでしょ。


で、昨日フラゲだったベリのシングルクリップスを買いに
O書店に行ったら潰れてた><
まじかて・・・俺のCDのポイントは・・・><
まぁ近くに大きなTSUTAYAと本屋が出来たんでしょうがないけど。
まぁ当然TSUTAYAにDVDを買いに行くことにする。
すると、あっさり店をスルーしてY店に来ていましたw
10分くらい店をうろうろしたけど打てる台がなかったんでYS店に移動。
ちょろっと番長を回すかってことで着席。

番長

4753G 161G B11 R8
345 ヤメ 5K


ゾーンスルー。


島唄を見てるとキタコレ><な台があったんで打つ。
4回前のボーナスがBIG単発で
その後REGが全て1粒で当たっている台。
2回のうちどっちかトロピじゃねぇの?っていう。
その前に、2379GでB19R16とか、これ6?って思ったw
まぁ打ち始めて全然当たらなくて6じゃねぇとすぐ思ったけど><

島唄

2379G 115G B19 R16
01 349 R 11K(16K
02 315 R 9K(25K
03 240 R 5K(30K
04 002 R
05 006 R
06 009 R
07 505 BFR 8K(38K
08 508 R
09 004 R
10 011 BFBFR
11 010 BFBBBBBB閉店orz
5014枚


いゃぁ・・・相変わらず当たらないわ。
後ろの南国のが当たりまくってるんだけど><
初当たりは投資11kからREG。
この間に隣に座られた奴は3kくらいで初当たりBIG・・・。
飲まれて追加9kでREG。
この間に他の台に座った奴が数k投資で初当たりBIG・・・。
なんでそんな簡単にみんなBIG引いてるんだよ・・・。
当然飲まれて追加5kでREG。
ようやくトロピってくれてREGが3連w
もりもり増えたよ><
おそらく最初から通常と思われる台で6連続REG。
まぁこれくらいの出来事にはもう慣れましたよ><


REG4回分の出球もあっさり飲まれての追加8kでようやくBIGを引く。
2連目はお約束のフリーズで終了とか。
実質単発なんで当然続行。ていうか、箱使ってないのに帰れるか、ボケ><
そしたらなんかまた飲まれそうになるも
ギリギリのとこで鳴るもREG。
トロピでREG、BIGと引く。
2連目はお約束のフリーズ^^
もう一度フリーズを引いてBIG4連で終了。
はっきりいって絶対まだ通常にいると思った。
相当気合入れてトロピを消化。
6Gで鳴らなかったけど滑りボーナステンパイ。
8G目も滑ったんでこれはRT入ったなと思った。
予定通り鳴って一安心。通常確定だけど時間もないんで
ここが本日最大の勝負どころってとこで見事BIG!!!
2連目はお約束のフリーズ^^
5連目くらいで22時45分過ぎだったんで次からはリプ外しをやめることにする。
も結局8連目のBIG中に閉店だった・・・。


よくわかんないけどなんでこんな連荘してんだよ><
設定5かよ><
最初の4連じゃ1つもモード落ちてないっぽいな><
まぁその後8連とかどうせ次で終わりだろう><
そう思いたい><
よくここまで70%を引き続けたもんです。
自分で自分を褒めてやりたいです><


投資38k
回収91k
収支+53k