時間切れ><2

仕事は金曜日なんで1時間の残業で帰宅しました。

番長

945G 115G B2 R2
01 216 B赤轟 6K (331G
02 335 B赤轟 3K(9K
03 085 R BET
04 098 ヤメ


番長で全然回ってない台があったんで300んとこまで打つ。
6k投資の331GでBIG。
飲まれて追加3kの335GでBIG。
天国?入ったのか85GでREG。
天国スルーでヤメ。

吉宗

924G 627G B0 R1
953 ヤメ 5K(14K


久々に吉宗を打つ。
627〜953まで打って追加5k。

島唄

3500G 79G B5 R13
01 006 BR
02 153 R
03 139 R
04 387 R 12K(26K
05 639 R 19K(45K
06 157 R 4K(49K
07 002 BR
08 018 BBBBFR
09 027 ヤメ
1538G B7 R8


島唄で5回前がBIG単発の台。
6Gで鳴ってBIGキタコレ><
これ連荘したら今日はもう帰れるなぁ〜と喜んでいたら単発・・・。
これが地獄の始まりでした・・・。
BIG単発分のコインでREG2回。
飲まれて追加12kの387GでREG。
飲まれて追加19kの639GでREG。
いきなり当たらなくなるわな・・・。
飲まれて追加4kでREG。
とここまでトロピが一回もなかったんで通常じゃないんじゃないかと思ってた><
なんとか無事に初トロピでBIG引いてきたけどもまた単発・・・。
トロピもスルーでオワタ・・・と思ったら18Gで引き戻し。
これがBIGでフリーズ1発含む5連で終了。
今日の投資分にはギリで足りないくらいだった。
時間は22時過ぎ。
4つ離れた台がトロピREGを放出してたのを見ていたんで
最後の賭けで移動することにした。


01 100 R
02 248 BBBBBB閉店orz まばたき
4248枚


トロピREGの後、200GでREG引いてて
現在600はまり中でしたw間違いなく通常だろうと。
この台でBIG引ければ今日は勝ち。
引けなければ今日は負けというところ。
最初は100Gで鳴ったけどREG。トロピもなし。
今日はトロピの引きが悪すぎる><
そのまま打ち続ける。100Gでやめようか、200Gでやめようか。
時間もなくなってくる中、リミットいっぱいと推測していた22時45分が近づく。
キュインと鳴った。時間は22時44分。
初当たりBIGから、先回のことがあったんで最初からリプ外しなし。
6連で閉店><またやらかしたわ、これ。
でも当然収支は+に転じたんで満足だわ。
やっぱり22時45分くらいが限界だな。
6連すれば十分すぎるからなぁ。
最後の最後に逆転できてよかった。


投資49k
回収77k
収支+28k


明日の(゚Д゚ )ウマーな台をメモったんで
明日先週同様、朝一から行ってみます。

振込用紙

どうやら詐欺じゃないらしいw
自分の頼んでいた写真と全く同額なのが見つかりました。
当然2枚とも同額です。
どうやらこの写真のお金みたいだ・・・。
でもなんで?
カード払いになっているんだけど
カードがなんらかの形でダメだったんかな。
メール来てるみたいだけど
最近ウザメールが多すぎるんで
開きもせずに捨ててるメールが一日20通くらいw
そん中にあったなら・・・w
まぁこの写真が届いてるのか、届いてないのかもわからんし><
もういらないんで振込はブッチしてみようと思いますw