キタコレ><

d_a_b_u2006-02-18

最近なんかイマイチな結果が多くて
来週は仕事忙しいの分かってるんで平日いけないと思うから
今日は朝からスロットを楽しむため朝一で店に。
狙い台は番長と島唄をメモっていたんだけど
島唄は朝一じゃなくてもいいけど
番長は朝一打たないと分からないってことでまずは番長の狙い台へ。
朝一番長へ行ったのは俺が最初だったんで難なくキープ。
1G目のリールの動き、フェイクの発動を見て
その後どうするかを考えることにする。


1G目のリールはちょっとガクった。まぁこれはいい。
フェイクが入らずに100G過ぎくらいから前兆へ。
非常に微妙なとこ。まぁ初当たりまで打つかと思い続行する。
初当たりは300のゾーンで見事解除。これで変更確実。
さらにその後、天国と思われるところでREGを引く。
その後、天国一発抜けと確実に脳内設定6でしたw
そして次が謎解除。わずかなRTもしくは純はずれ。
その後、天国あがって6を確信しました。


6回目のチェリー解除でモードがA→Bへ。
1G連BIGが青で3連した時点でもしかしたらと思ったけど
4連目も青だったんで確信しましたね。
まぁ予定通り128スルーしたw
そしてモードBの一番濃いゾーンである250〜をスルーしてしまって激鬱に。
これでいつ当たるかわかんねぇなぁ〜と思ってたら
また謎解除しました。純はずれかねぇ。
そしてこれがまさかの青7ですよw
当然REGだと思って狙ったら青7確定目止まってビックリでした。いい引きだった。
そこから天国ループが怒濤の24連。
まぁ全部天国なわけないんでAに落ちる→純はずれ→天国→RT解除→Aに落ちるを
何度か繰り返したんだろうね。この詳細モードと解除契機を詳しく知りたいw


途中14回目から23回目までB2R8とかになってありえなかったけど・・・。
それを考えてもずっと天国にいなかったのは明らかです。
25.26.28とほぼ3連続でRT128Gを引いたのもすごかった・・・。
128Gでリーチ目出てないから間違いない><


後半にようやく特定役解除が炸裂しだす。
1G連も過去最高の6連を記録しました。
最後は300のゾーン抜けたとこでヤメ。
続行もありえたけど万枚いってると思ったんでヤメです。
下手に続けて万枚じゃなくなるとか絶対嫌だったんで><


念願だった番長で万枚達成できて幸せです><

番長

01 336 B轟 11K
02 066 R
03 538 R ?解除 11K(22K
04 073 B
05 152 B轟 ?解除
06 264 Bチェリー解除 赤揃いミス
07 002 B轟 2パン
08 001 B赤揃い
09 002 B赤揃い
10 001 B轟 デカチェリー
11 431 B操 ?解除 青揃い
12 001 B
13 124 B
14 063 R 純ハズレ 特殊制御
15 118 R
16 105 B
17 017 R
18 111 R
19 042 R
20 091 B
21 049 R
22 064 R
23 107 R
24 052 Bチャンス目解除 チャンス目→再特訓
25 129 R RT128Gその1
26 130 B轟 RT128Gその2orチャンス目解除 赤揃い
27 001 B
28 130 R RT128Gその3
29 072 R チャンス目解除
30 007 R
31 032 B
32 033 B赤揃い
33 001 BJACハズレ
34 001 B轟 2パン 天国24連B12R12
35 284 Bチャンス目解除
36 053 Bチェリー解除
37 088 Bチェリー解除
38 335 R
39 102 Bチャンス目解除
40 076 B轟 デカチェリー
41 001 B轟 デカチェリー
42 003 B
43 001 B赤揃い
44 001 BJACハズレ
45 001 B
46 039 B青揃い赤揃い
47 001 B
48 012 Bチャンス目解除
49 025 R
50 051 R
51 212 Bチェリー解除 青揃い
52 002 B
53 120 R
54 128 Bチャンス目解除 特殊制御 Wチェリー→チェリー
55 003 BJACハズレ
56 005 B
57 027 B
348 ヤメ


5265G
BIG39(1/135)
REG18(1/292.5)
10837枚
9:00〜19:12
機械割り161.65%


投資22k
回収197k
収支+175k


15時過ぎの時点で4k枚くらいあって今日は負けることはないなと思って
焼肉に行こうと思い、( ‐ Δ‐)にメールで予定を聞いてみる。
今日は彼女と(ryだそうでパスとか><
続いていとこにメールしてみたら、風邪で寝込んでるとか><
焼肉は諦めました><


スロ終わってから吉野家へ。
新メニューにとん汁があったんで並、卵ととん汁にしました。
ちょっとした贅沢だな><
っていうか、焼肉払うつもりだったんで晩飯代一万以上かかるとこが500円だしな><
てか、このとん汁微妙でした・・・。
会社の昼食で食いなれているウマソなとん汁に慣れていてダメでした。
これからは普通の味噌汁にします><


久々にスロット満喫した感じです。
これで来週は禁断症状でなさそうだし、仕事頑張れます!