ゆっくりまったり

d_a_b_u2006-02-19

昼過ぎに起床。
シャワー浴びてまったりテレビ見ています。
ゴチ100回記念の再放送を17時まで見る予定。
その後はスロ行くか・・・。
2週連続で日曜日の夕方にしぼられているんで
このままでは終われません。
いつもより慎重に立ち回ります><

夕方からのスロへ

アラエボ

2605G 201G B12 R8
01 608 R 22K
02 060 ヤメ


島唄はエナれる状況じゃなかったんでアラエボへ。
投資22kでやっと単チェから即解除でREG。
飲まれて終了・・・。
それから南国とかアラエボとかを数kずつ打って
ロングっぽい連荘後に単発1回引いてるアラエボへ。

アラエボ

01 000 B
2Gで単チェ
02 033 B 夜終了後解除 AC音
03 003 B 単チェ 即解除
04 023 B
05 008 R SAC音
06 056 B
07 024 B
122 ヤメ
2056枚


数k投資後、単チェからボーナス。
そのボーナス後に2Gで単チェ。
キタコレ><とか思ってたらスルー。
激鬱・・・とか思ってたら
夜終了後に確定とか・・・。
まぁとにかく高確にあがったのは間違いないってことで期待。
3回目の単チェ即解除で画像の演出。
5回目のREGでSAC音でロング確定。
一撃で負債を取り返せると期待していたんだけど
7連で終了とか・・・><
まぁギリで+にまで持っていけたんで即ヤメ。


投資36k
回収37k
収支+1k


考えられるパターンは2つ。
最初のボーナスでショートにあがって単チェでロングに上がったのと
最初のボーナスでは高確にあがらずに
2Gで引いた単チェからいきなりロングに上がった可能性。
俺的には単チェで当たらなかった時点で
高確じゃなかったと思ったんで後者なのかなと思います。


単チェが偏りすぎな件。
最初の台とか22kで単チェ1回なんだけど
この台は初当たりの単チェを引いて
ボーナス後2Gで引いて、その後も3Gで引いたりとか・・・。
どうなってるんですか、これ><
まぁ今日はBIGに偏ってくれて助かりました。
また日曜日にやらかした・・・と思っていたとこなんで
今日勝てたのはでかいです・・・。