あったかー

家から一歩出た瞬間にあったかくて
なんか嬉しくなっちゃうそんな一日です。


仕事は今日は2時間残業です。
しばらく前から仕事の内容変わっていて
外注とかをやるようになったのをきっかけに
何度か名刺交換をやったりしています。
今日もやったんですが、やっぱりうまく出来ませんでしたw
まぁ貰って渡せばいいだけなんだけど><
あぁいぅのは苦手です。


仕事終わってから水曜日なのでマガジン買いに。
昨日出かけなかったんでガイドも今日買いました。
帰って飯食いながらガイドを適当に読む。
酒飲みながらネットしたりしてたら
眠くなってきたんで21時から寝ようと思って
布団に横になってマガジン読んでいたらそのまま起きていましたw
シャワーを浴びてこれ書いています。


まぁ特に書くことはないっていう日でした・・・。