あっという間

こんなに一日が早く終わったと思えるのは初めてかも。
とにかく朝に出図されてからというものの
打ち合わせやって、図面チェックしてたら休憩になり
図面展開とかやってたら一瞬で昼になり
外注振り分けとかやってたら15時になって
現場に材料もらいにいったり段取りしてたら17時でした・・・。
そっから久々に俺も現場の方を手伝う。
最近ずっと座ってばっかだったんで
久々のブレーキは2時間やっただけで結構堪えました><
何書いてるかわかんなくてすいませんw
残りの1時間は図面展開に費やしました。
残業3時間。


飯を食いに行くのも面倒なんでコンビニで買出し。
駐車場に着いた時に店内のレジを見たら
最近お気に入りの店員ちゃんの髪型が可愛かった><
特別可愛いってわけではないんだけど
ちっちゃめで素朴な感じが、かわいらしいです。お気に入りです^^
今日の髪型はももちみたいな髪型でした><
この日記で久々にももちの話題が出たんじゃない?これw


どうやったらこの店員ちゃんをもっと見ていられるだろうか?w
藤井ちゃんのように店に1時間とか2時間とかいるわけじゃないしな><
コンビニだと常に店員と向かい合わせになりやすいから
見づらいんだよなぁ・・・
レジの時にガン見とかも出来ないし><
週4くらいで通ってるけど、毎日行くかこれw