マイン漬け><

昨日は帰宅してからずっとやってました。
気付いたら朝の5時になってました><


最近は通常windowsに付属のではなくて
マインスイーパ2000というのでやっています。
これだと記録が5つまで残せるのと
超上級とマニアってのがあるんで><


そして昨晩やっと超上級を初クリア><

最後の最後に1/2の賭けに勝った時はまじで嬉しかった><
その後さらにやり続けていたら



とりあえずここまでのタイムは出ました。
まぁまだ俺レベルだと、このクラスのマインは
クリアできるだけで嬉しいですけどw


とりあえず目標は上級で100秒切ることなんですが
いつになることやら><

スロ結果

島唄

3027G 185G B7 R13
01 160 R 遅れ1 5K
02 439 R 遅れ1 13K(18K
03 482 BBBR 遅れ3 15K(33K
04 024 ヤメ
1133G B3 R3
1150枚位
機械割り85.29%


REG続きの台があったんで履歴を見ると
8回中4回が粒ひとつであり
トロピってる可能性もあるなと思ったんで着席。
投資5kでREG。
追加13kでREG。
追加15kでBIG引いて3連。
おそらく通常にはいなかった予感。
自力でモードあげた可能性が高いです。
勉強になった。
他の台を見てるとすごいのあったんで移動w


5回前のボーナスがBIG単発で
3回前のボーナスが400はまり。
現在500はまりの台。
どう転んでも通常にはいるだろうと思った。

島唄

2120G 502G B2 R10
01 471 R(973 遅れ2回
TZ中に遅れ…
02 161 R 遅れ1回 3K(36K
03 084 R 遅れ1回
04 009 TZR
05 065 R まばたき
06 1005 R 遅れ2回 29K(65K
07 002 TZR
08 475 R 遅れ1回 14K(79K
09 003 TZR
10 408 R 遅れなし第一停止 9K(88K
11 064 ヤメ
2747G B0 R10
機械割り66.63%


持ちコインで移動して、こんだけあればとりあえず当たるだろうと思ってたら
さっくり全部飲まれた。
まぁ最後下皿ちょこっとになった時に当たったんだけど。
自力で遅れ2回引いてることもあったし都合973Gはまっているわけで通常間違いないだろと。
まぁとりあえず初当たりはREG。
その後のトロピで遅れとか・・・w
もうここらで一番上まで上がってる可能性すらあったかも。
一番上といってもチャンスじゃなくてその一個下ですけどねw


追加3kでREG。
追加なしでREG。
ここでトロピREG。
追加なしで初のまばたき確認!w
なんか光ったかも・・・と思ったら2G後に鳴りました。
そして・・・1000はまりorz
追加29k・・・当然REG・・・。なんで1/3が引けないんだ・・・。
トロピREG。
追加14kでREG。
トロピREG。
追加9kで遅れなし第一停止から鳴ってREG。
今更一番いいモードにいるのわかっても・・・><
引き戻せずに22時45分過ぎだったんでヤメ。
結局この台、4800GでBIG2回ですwさすが俺・・・。


ありえないんですけど・・・。
まず初当たり確率。
トロピを除いて1/392ってナニコレ><
そしておそらく最初から通常にいたと思われるんで
1/3を連続10回はずす・・・。
もう今日は赤7が滑ってこようが
島唄狙おうがシーザー狙おうが絶対BIGが揃わない。
こんな屈辱は初めてです。
島唄の借りは島唄で返します・・・。


投資88k
回収0k
収支-88k
17時から打って過去最低収支を記録しました・・・。
最高投資はもっといってることあるんだけど
なんだかんだで取り戻して収支はこれ以上のマイナスではなかったんです。
歴史に残る日になったな・・・。


昨日が最高の形。
今日が最悪の形。
1/3が引けるか引けないかでこの違いだね。

島唄

・通常かも?と思った台に座った時は
初当たりREG後にトロピで引き戻さなかったら深追いはするな!
・遅れをたくさん引いてもモードは意外とあがらないぞ!
・モードがいい時ほど初当たりが悪いぞ、気をつけろ><
・トロピったら全ツッパ。
・履歴にBIGを引いた形跡のない台には極力座るな><