やっぱ島唄だな><

昼過ぎに起きてだらだら過ごす。
ディーラーへ車取りに行かないといけなかったんで
15時過ぎにシャワーを浴びて出発。
車を乗り換える。


港の辺りから名四乗ろうとしたら鬼混みしてて
しかたなく東海通りから氷室の交差点右折して
柴田?の交差点を(ryしてショートカットして
吉野家の交差点wから名四乗りました><
そのまま家に帰らずにスロへ。

鬼浜

752G 320G B2 R0
450 ヤメ 5K


鬼浜で320Gで空いていたんで座る。
偶数だったらいいなぁ〜と思いつつ打ったけど
最後にかっとんで外して終了・・・。ツマンネ><

アラエボ

2248G 207G B5 R4
01 316 B 単1 リプ4連1 ラクダ3回1 10K(15K
02 010 B ラクダ後解除
03 018 R
04 380 B 単2 壷→チャンス目2回目
05 293 B 単2 夜終了後1Gで確定 2パン
06 279 B 単1
07 410 ヤメ
1706G B5 R1
機械割り90%


今日はミニミニボンバーなんで高設定3台並びの日。
左の台がロング炸裂っぽい履歴で右の台がまだあまり回ってないような感じで
真ん中空いていたんで座ってみた。
投資10kから単チェで当たって
BIG後、すぐにラクダ。5G目に2回目のラクダw
このラクダから4G後に確定したんで高確に上がってたみたいです^^
すぐさまREG引くもこのREGで落ちたよう。まぁショートだししょうがない。


そうこうして打っていると
右の台が初当たりBIGでSAC音キタ。
何連するのか((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら見てたら
そのBIG単発で終わっていた><
通常時からロング入ってそれが単発とか、6にしか見えなかった><
でもその後1400はまっていたのは何だろう?><
6以外の設定でロング単発とかいう引きしたのかな?w
まぁ途中までは6だなと思ったんで
自分の台も4はあるかなと思って打ってたんだが
単チェから当たるのみで、ボーナス後の高確もないし
通常から高確に上がる気配もない><
ダメだなと思って飲まれて終了。

島唄

4110G 132G B9 R20
01 199 BBBBBBBR 7連 8K(23K
02 016 ヤメ
236G B7 R1
2871枚
機械割り449%


3回前のボーナスが1000G越え。
2回前と1回前のボーナスが100G〜200G間でのREG。
トロピってないのが気になったけど
さすがに1000はまった後なら通常はあるだろうと思い打つ。
投資7kから鳴って初当たりBIG!
そっからフリーズなしのBIG7連で終了。
フリーズなしとしては上出来というか、出来すぎでしょう。


もしかして6でもないのにチャンスまで上がっていたのかな?
それとも通常Cで何回かループしただけなのかなぁ・・・。
まぁ実際はよくわからないけど楽しかったしよかったw


投資23k
回収52k
収支+29k