1月終了

仕事

だいぶ落ち着いてきたんで
残業1時間で帰る予定が
18時ちょっと前にかかってきた電話のせいで
キリのいいとこまで終わらなかったんで残業1.25時間で帰宅。
で、スロへ行ってみることにー。

番長 札台

4961G 351G B26 R24
01 466 B赤轟 (817G チャンス目解除 BET 15K
02 107 R BET
03 002 B青轟 RT1G Wベル赤7揃い 2パン
04 001 B赤轟 2パン
05 016 B赤轟 5Gで演出なしチャンス目…
06 001 B青轟 デカ弁当箱…
07 036 R
08 634 B赤轟 ステチャン
09 358 ヤメ
1622G B6 R2 だいたい1000枚くらい
機会割り105.1%


まず番長見てたら札台空いてたんでキープして店内うろつく。
てか、めちゃ人多くてろくなの空いてないからとりあえず番長を600んとこまで。
あっさりとヌルー。
また見回ったけど、打てるのないし、当たるまで突っ張る気になる。
817Gでチャンス目からノリオとあっち向いてホイ対決で勝ち。助かった。
これがBIGで次は天国内の深いとこでREG。
RT解除だし一発抜けとかされたらやばいな><と思ったらBET特訓で
1G目、キーンドゴーンではずれ目。
2G目、キーンドゴーンで青7滑ってきたんで狙ったら揃ったw
RT1Gとか初めて引いたかも><かも><


青7BIG中にWベル来てよっしゃと思ったら
逆押しで普通に2連7止まるんだもんなぁ・・・なんだかなぁ><
そして連続2パンとかやらかす><
1G連終了後、5G目で演出なしチャンス目w
RT2or4Gだと思ったんだけど
4G目に弁当箱とか引いて対決入ってよくわからんかった・・・。
青7でないんで弁当箱解除ではないし、間違いなくチャンス目なんだが。
ずっと小役引いてたのかどうかも覚えてないしなんとも><


弁当箱チェリーで逆押し77ベ止まって1G連。
1G連で青揃って天国継続確定。
そのBIGでデカ弁当箱で弁当箱引くもまた1G連せず。
これでデカ弁当箱3回連続スカです><
REG一発で転落。
300のゾーン抜けたとこでやめようと思ってたんだけど
隣のやつにエナられそうだったんで600まで回す。
久々のステチャンでした。
中押しで中段バーやっと止まりました><
天国あがらず萎えヤメ。
連れが打つといったんで譲る。俺は北斗へ。
北斗へ移動して2分後くらいに弁当箱解除したとの連絡受ける・・・orz
まぁ俺の引きじゃないんでしょうがないさ><

北斗の拳

300G BB71
01低101白10G ス2 2チ1 4チ1 #
02低075ヤメ ス1 2チ0 4チ1 #
1888枚
機械割り280%くらい


5はあるかも?な北斗。
70Gほど打ったとこで2チェ。その後リン第三停止でコケ><
白オーラで期待してなかったけど10連しました。
どうせなら愛を取り戻したかったな。
ここの北斗はBB中の小役カットもされていると確信もてました><
10連で1300枚とかでした・・・。

島唄

015 R 1K(16K
120 ヤメ 2K(18K


一旦流して30φのシマへ。
島唄で8連続以上REGで現在700はまりの台があったんで
ちょっと打ってみるかと初打ち。
15Gでいきなり鳴ってREG><
その後、飲まれて2kほど追加でヤメ。
ここは1kで鳴ってBIGの場面だと思ったんだけどなぁ・・・残念。


投資18k
回収34k
収支+16k
1月収支+303k
稼動10日にしては上出来だったと思います。
今年一月目にして、昨年の月間最高収支を上回りました><