一日中

PCの前に座って仕事しています。
今までは物作ったりとかで体動かすのがメインだったんですが
俺じゃないと手伝えない仕事が山のようにあり
それを毎日やっているわけですが、目が疲れる><
体動かさない仕事の人はほとんどPCの前にいるんだろうけど
今までそれほど画面を見つめていたわけではないんで結構今は辛いですね。
そして今日は残業2時間で帰宅。
スロには行く気にならないんで
薬局で目薬とか風邪薬とかを買って飯食って帰宅しました。


風邪の方はほぼ完治しました。
仕事中、机に向かって下向いてると
ちょっとつらい時もあるけど、
1週間前に比べて楽になった^^
ももち見て元気でたよ^^


しばらくはあまりスロ活動できなさそうです><
仕事終わってから家で何かやること見つけたい・・・。