テラヒマス3

起床は14時頃。
この3連休でどんだけ寝てるんだか><
今日は昼飯が用意してないんでピザを頼みました。
ピザ食ってしばらくメタルギアやったりして
暗くなる前に帰りたかったんで4時半頃に家を出て高速使って帰宅。
ETCつけてから高速ばっかり使ってるわ><
すごい無駄遣いなんだけど><
調べたら1月だけでもう5000円も使ってるじゃないか><
まぁでも、10万分前払いしてあるんで
16000円まではタダなんだけど><
まぁしばらくは実家に帰ることもあまりないから使わないだろう。


ただ、最近ETC車がめちゃ多くて
ETC専用レーンとかの方が車多くて時間かかったりするわけで><
もっと専用レーンを増やして欲しいわけで><
もっと優越感に浸りたいわけでw
まぁそのうち増えてくれることを期待してます。
その分車も増えてるんだろうけどw


帰宅してこれからコナンSPでも見ようかと思います^^