筋肉痛

です!w
まぁライブ翌日の15日の時点ですでにやばかったんですが、
今日起きたらもっとひどくなっていました。
階段降りるのとか辛すぎるんですけど><
マッサージして早く治ってほしいです。


今日も残業。
スロは行くつもりだったけど、
交差点で信号が赤になったんで行くの辞めましたw
交差点スルーできたらそのまま行ってたと思うけどw
まぁこんな決断もたまにはアリなんじゃないかなと。


今日のネタはたいしてないんで昨日のこと。
15日、日曜日。
テルチェックアウトが10時なんで
9時に目覚ましをかけたんだけど、余裕の二度寝
そっから15分寝て起きてまた寝て、結局起きたのは9時半でした。
20分もあればシャワーから準備まで済ませれる人なんで
起きてからまずシャワー。
終わって着替えて髪かわかして、歯磨いて20分くらいでしたw
ホテルのロビーにて待ち合わせして会場へ行ってみることに。
10時半開演と聞いていたんでもう誰もいないかと思ったらうじゃうじゃでした><
そして開場が10時半だという罠でした><
とりあえずまだ誰も来ない感じだったんでたこ焼き食べに行くことに。


歩いて三角公園?らしいところにあるたこ焼き屋さんへ。
11時15分くらい前に着いてみたら、まだやってなかった><
次の客が11時からだと聞き出してくれて人が増えてきた後に並びました。
11時になりたこ焼きを購入して、公園?へ。
たこ焼きとかあんまり食べる機会ないけど、なかなかおいしかったです。
おおさかで食ったたこ焼きの中でベスト3には入ります。
といっても今まで3回くらいしか食べたことないんで必然ですが><
たこ焼きも食い終わって会場へ戻る。
その頃には知り合いの人もチラホラいてました。
中に入る人をお見送り。


俺は用もないんで帰ってもいいんだけど
相方のエロテ君がりぃちゃんのカメコ写真が欲しいという理由で待ちました。
朝公演が終了する時間くらいに
写真屋さんが店広げたんで写真を買いにいく。
どうやらお目当てのデコ出しりぃちゃんはいなかった模様><デラ乙。
軽く食事をってことで本町駅すぐの喫茶店へ。
途中でいえろさんとさとちさんとも合流し、5人でマターリ。


開演30分ほど前に昼公演に入る3人を見送って
エロテ君と二人で新大阪へ移動し新幹線で帰宅です。
本当は日曜日の朝か昼公演を見たかったんだけど
チケにめぐり合えなかったんでしょうがなかったけど
土曜昼のみで大阪遠征泊まり付きwに行ってきましたというお話でした^^


まだ20時だよ・・・。
今夜は何して過ごそうか。

体調悪化><

そういえば、今日はかなり体調悪かったです。
大阪でなんか貰ってきたのかな・・・><
せっかく昨年末からずっと引いてた風邪(インフル?)が
やっと治りつつあったのに、一気にまた再発です。
今朝起きた時は別になんともなく普通だったんだけど
仕事し始めて2時間くらい経った頃から鼻水止まらなくなってました。
とりあえず今日は、酒飲まずに薬飲んで早く寝ようと思います。


今週はスロット強化週間の予定なんで明日から稼ぎに行きたいし><
風邪完璧に治らずに行くとズルズル引き伸ばすだけなんだけど・・・
金稼がないことには生きていけんもんで><