続グダグダ

起きたら昼過ぎだった。
まぁ今日はスロ行く気ないんでいいけど。
昨日アドリブ王子1,2巻を買ったんで
今日はそれで時間つぶしてすごします。


何かあれば後ほど更新。


追記
昨日焼肉中にるまくんが栄の方に行くといってたんで
暇があったら大須にいってHDD見てきてと行っておいたら
本当に行ってくれたみたいで、HDD情報が送られてきたんで購入をお願いする。
250GBのHDDを購入しました。
それを夕方持ってきてくれたんで受け取りに行くついでに買出し。
まぁ買ってもらってから気付いたんだけど
S-ATAのケーブルないんでつなげないんだけど><


今日アドリブ王子の1.2巻を読んでしまったんで続きを買いに。
今日は3〜5巻買いました。
それからEIDENに行ってみるもケーブルはさすがになかった><
そんな感じで飯買って帰宅。