何もねぇ><

仕事

残業2時間。
先週よりはだいぶ落ち着いたな。
先週は明日LU、明後日LUっていう仕事ばっかりだったから><
(LU=ラインアップ)
今週LUされる分の仕事は終わっているんで
今は前倒しで来週以降の仕事片付けてます。
まぁいつ特注とかくるかわからないんで
進めておかないといけないのは仕方ないな。
この調子でいけば2月後半には随分楽になると思われます。


仕事終わってから飯食いに。
今日も吉野家^^
仕事終わってからスロ行ってないんで
最近吉野家が多いです。
いい加減、あんだけメニューあるのに
豚丼しか食べないのはどうかと思うけどw
たまには他の食ってもいいかな?って思うけど
たぶん豚丼より美味いのないと思うし><
未だに豚丼に飽きてないんで十分ですw


帰りにコンビニでお酒買って帰宅。
書くことこれくらいしかないわ><