寝正月

2日の続き。
5時過ぎに寝て、14時起床。
弟は朝までずっとPSPやってました。
いとこは少し寝たようで、それでも俺が起きる
だいぶ前からPSPやってました。


起床してシャワーを浴びてしばらくネット。
17時過ぎに飯たべる為にでかける。
年末最後の客になったんで年始最初の客になるべくおおさか家へw
しかし、鬼並び・・・><
開店から40分くらいしかたってなかったのに
1時間待たされましたw
まぁその間にガソリン入れたり本屋行ってたんで問題なかったですが。


で、行ったはいいものの、藤井ちゃんいないキタコレ・・・orz
いままで何十回とこの店に来たけど
居なかったのはじめてです・・・屈辱です・・・。
正月だからって何休んでるんだよ・・・orz
30日に来たこと覚えてくれてた亀井ちゃんに
藤井ちゃんによろしく言っといてくれと言っておきました><


いとこを送っていくついでに2夜連続ボウリング。
3G目は出だし好調で、ストライク→スペア→ストライクと続いて
ベスト更新するぞと思ったら4フレでマーク出来なくて萎えました。
ボウリング後、いとこを送って、弟と実家まで帰る。
TV見て3時くらいに就寝して、今朝は14時に起床。
いまだに風邪の影響で喉が痛いんで
なんとか仕事が始まるまでには治したいです。


正月の散財。
ボウリング代1600円×3人分×2夜
焼肉代10000円
お年玉10000円


今日は古畑第一夜です。超楽しみだわ。

古畑第一夜

やべーわ、これやべーわ。
高校時代からずっとドラマ見てるけど
今までの古畑の中でもかなり上位にランクインだわ。
まぁ1位とか決めようにも覚えてない(爆)から無理だけどw
まさかここまで見事にはめられるとは思わなかったよ。
最近はビデオとか撮らないタイプになってしまったんだけど
見終わった今、もう1回見たいと思ったと思わせたのはすごいわ。


やっぱり古畑見終わった後は
深夜に今泉慎太郎がないとなぁ・・・><
高校の頃はあっちの方が話題になってたよw


とりあえず後2夜楽しみです・・・
が、今夜のは越えれないだろう><