テラヒマス2

何やったかな・・・。
前日夜からいとこが遊びにきてました。
PSPモンスターハンターってゲームを協力しつつやってるようです。
寝たのは5時前くらいで14時頃起きた気がします。
いとこは用があるから一旦帰って夜また来るとかw


俺はというとメタルギアを勧められたんでやってみた。
最初は操作もおぼつかず、頭痛くなったり
気持ち悪くなったりもしたんだけど
それでもだんだんとやってるうちに
思うように動かせるようになって楽しかった。
リアルサバゲーは1回しかやったことないけど
家にいながら、サバゲーできるとか面白い。
全くしらないやつらなんだけど
阿吽の呼吸で敵を倒した時とか最高だわ。
世の中はすげぇね><


漫画購入。
カイジ2冊と
パチスロであった旨い話4巻
これ最初に買ってたのが実は0巻とかで
1巻がないことに気付いたのは帰宅後でした・・・^^;
今は0.2.3.4巻と揃ってるんで今度1巻だけ探して買わないと><
漫画は余裕で全部読んでしまいました。


夜になりまたいとこが遊びにくる。
二人はPSPMHPやってるんで俺はメタルギア
4時くらいに寝た気がします。


ゲーム三昧な3連休中日でした。