引き続き衰弱中

d_a_b_u2006-01-17

朝飯食った後にコンタックを飲んで仕事へ。
薬のおかげでだいぶ楽だなぁと帰ってからコンタック見たら
せきとたんに効くって俺関係なかったよ・・・orz
まぁ病は気からってことなのか><
とりあえず仕事中は前日に比べてだいぶ楽でした。
残業1.25時間で帰宅。


スロ強化週間なので店へ。

番長

300G 1K


300Gで落ちてる番長を1k。

番長 札台

334G 640G 10K(11K


札台が334Gで空いてたんで600のゾーン狙いで回すも不発。
640Gほどでヤメてふらふらしてまた戻ったら
680GでBIG引かれていた件について・・・。
まぁ特定役解除なんで仕方ないんだけどさ・・・。
打つ台もなくて帰ろうかと思ったけど
無謀にもアラエボ打ってみた><

アラエボ

01 060 B ラクダ3回解除 2K(13K
02 021 B 単チェ1回目
03 189 B ラクダ3回解除
093 ヤメ


打ち始めたら街ステージだったんで
とりあえずラクダ引くまでは打とうと思ったら1kであっさり引く。
そっからやたら長いこと夜にいたんだけど
間にチャンス目2回引いて、よくわからんうちに解除。
チャンス目で高確に上がって当たったのか
ラクダ3回でずっと前兆だったのか・・・。
予想は後者ですね。


ボーナス後に単チェをすぐ引いたにもかかわらず
即解除しなかったんで高確にはいないと思ったから。
高確なら75%で即解除なんで最初の当たりはラクダかなと。
そしてラクダ解除して高確あがらずに
たまたま引いた単チェでその後解除したようです。
当然、次も高確にあがらずにまたラクダ3回目で解除。
俺、ラクダ3回引いた後の8割は当たってる気がするわw
はっきりいってめちゃめちゃ期待してますw
結局今日も高確にあがらなかった感じ・・・。
フェイクがうざくて萎えるわ・・・。
番長で札台が空いてたんで移動。

番長 札台

2654G 171G B16 R5
01 419 B赤轟 チャンス目解除 (590G
02 107 R 特訓中にチャンス目1回
03 064 B青轟 Wベル
04 002 B青轟 デカリプナビ赤7揃い
05 001 B赤轟
06 125 R 本前兆中にチャンス目1回
07 094 B赤轟 チャンス目2回スルー 2パン
08 081 R
09 120 ヤメ
1013G B5 R3
1356枚


171Gだったんでとりあえず360Gまで。
あっさりスルーで迷ったけどやっぱり濃いゾーンの600Gまでは打とうと。
残りコインもほぼなくなりガセ前兆に入ってる最中・・・
同系統→対決で
チャッピーと椅子取り中、最終Gでチャンス目。
その後、特訓に入ってこのガセ特訓ウゼーと思ってたら
32G継続しました><チャンス目解除炸裂。
高設定なんで当然天国にあがってくれましたヨ><


3回目のBIGは青7で轟BIGでWベル。
Wベルを2回はずしたことがある人間にとっては
全く安心できる演出ではありませんw
まぁ今日は無事に入っててくれましたが。
次も青7でしたんで天国継続中確定^^


そしてこの青7BIG中に久々のリプレイ時逆押し7揃い引きました。
画像参照。
最近リプレイの時は逆はさみで消化するようになったんで
逆はさみで7がテンパった時点で7揃い確定です。
平行ラインが揃う絵柄ですぉ。
いつもはズルンと左がすべるところがビタッと止まったもんだから
思わず手も止まりましたよ。ていうか、止まってよかった><


俺がリプの時に7揃えたからって
両隣のやつもBIG中に7とか狙ってるんですよ><
それ、薫BIGだから絶対揃わないよ^^って言ってあげたかったです><
後はダラダラと出て終了。
体がしんどいのでゾーン抜けて即ヤメして帰宅。


投資13k
回収24k
収支+11k