復帰戦

お忍びで昨日、大阪に行ってきました。
こっそりとチケを譲っていただいたので公にはしていませんでした。
評判とかもあまりわからないし
セットリストも中野終わった直後に見たけど
全く覚えてなかったんでほとんど何もしらないで見にいきました。


当日朝は、二日酔いで何度も目覚めるという事態。
最終的に起きた時には頭も痛くなかったんでよかった。
適当にシャワー浴びてメシ食って発送して出発。
最寄の駅の駐車場がいつも混むんで早めに出発。
したら、駐車場は余裕で空いていてラッキーでした。
予定の電車まであと30分あったけど車内で時間つぶし。
と、ふと財布見てたらエクスプレスカード忘れたのに気付き
時間を見て飛ばせば間に合うなと思ったんで帰宅することに。
再び駅に戻ってくるまで20分ちょいで着きました。
最寄の駅で新幹線の切符発券して、予定の電車に乗れました。
そっから名古屋→新大阪→本町と移動。
本町で降りたはいいが、全くどこにいるかわからない状態。
ヲタクっぽいのが二人いたんでそいつらを尾行したら
会場に着けたという奇跡><
ありがとうヲタクの二人><


会場に着いて最初に誰に会うかなぁ〜とウロウロしてたら誰にも会えず・・・。
誰も着てないのかよヽ(`Д´)ノウワァァァンン
とさらにウロウロしてたら、今年最初にあったヲタクはまろんさんでした><
その後、ゆうたきゅん、ろっちさん、たかさんなど、大物と巡り合えました。
会った側から今日2列?と聞かれる俺(・∀・)イイ!!
俺=2列がだいぶ定着してきたようです(*゚∀゚)=3
ぐだぐだと色んな人と話つつ、開演5分前に入場。
3列以内にやたらと知ってる人が多くて安心できる公演でしたw


1/14昼 Hello!Project2006 Winter ワンダフルハーツ
1階B列32番ひでおさん連 ももちポジションらしいw


01.好きすぎて バカみたい / 全員
わからないよ><
ももちどこにいるか探していたよ><
デコ出しのメンバーがやたら多かったよ・・・。


02.ここにいるぜぇ! / 全員
2曲目にいきなりここいるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1曲目マターリ、2曲目ここいるってこれさくらの流れやん><
当然、重い体を引きずってジャンプジャンプ><
しかし、久々だったんで体力なさす><
とりあえずももちは全然いなかったと思います。


MC1
めーぐるが目の前にいたんで、ボード出してみました。
可愛かったです^^
そして、簡単でした・・・orz


03.クレナイの季節 / 美勇伝
休憩


04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
休憩


05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
曲は前から知ってて好きな曲だったんで
生で聞けて嬉しいですね。
普通に愛理ちゃんとめーぐるとれいな見てました。
誰でもいいわw


06.LOVE涙色 / 辻・新垣
ヲタクROM><


07.スクランブル / 加護・高橋・藤本・三好
サビでちょっと盛り上がってみたよ。


08.わっきゃないZ / ℃-ute
初めて聞くのでどこで何していいか全くわからない。
とりあえず愛理ちゃんの(ryが(*゚∀゚)=3
途中でひでおさんに「いけっ!」って言われたので
何もわからず跳んでみたら、ちょうど愛理パートだったよ><
騙されたよ・・・><
でも、気持ちよかったよ・・・><
この曲覚えたら相当楽しそうだわ。


09.ぴったりしたいX'mas! / 熊井・久住・小川
ヲタクROM><


10.渚のシンドバッド / W
ヲタクROM><


11.Missラブ探偵 / W
サビでちょっと盛り上がってみたよ。


12.ひょっこりひょうたん島(道重・熊井・嗣永・岡田・徳永・梅田・矢島
長かった・・・やっとももちキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
だけど、この曲何すればいいのかわからないんですけど><
最初ちょっと跳んだりしてみたけど
途中で辞めました。無理。


13.BE ALL RIGHT!(石川・三好・藤本・吉澤・辻・エッグ沢山
やぁべ、懐かしい><
さくらの頃を思い出しつつ誰もいないけど、跳んだりしてました><


14.浮気なハニーパイ / 全員 (右手に赤・左手に黄色のポンポン)
ももちが目の前中段にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
俺は何もしなかったけど。
ももちのハニパイダンスをガン見したよ。
あの娘、あの動きが苦手みたいで
いつもみたいなダンスできてなかったよw
あれはかなり見どころだと思うよ><


15.FIRST KISS(あぁ!)/ 田中・夏焼・鈴木
名曲キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
愛理ちゃんばっか見てた><
可愛いなぁ、あの娘。


16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・岡井・中島
知らない曲キタコレ。
そして面子もアレなんでおとなしくヲタクROMっていました><


17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
この曲で今日始めて亀井さんを見ましたw
それ以外は当然めーぐる見てたよ^^


18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
やっとベリキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
初めて生でみるギャグ100。
最近全く聞いてなかったギャグ100w
とりあえず2名くらいの視線を感じたので跳んでみたけど
後半に向けて体力温存><
途中からずっと跳ぼうと思ってたけど跳べるわけねぇw
絶対無理、本当無理・・・。


19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
無理だけど跳ぶしかないわけコレ。
死ねるわけコレ。


20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
ものすごく休憩><
クッスミ初めて聞けて嬉しかったよ><


21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
続・休憩。


22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
テラ懐かしす><
振りとかもう忘れたよ。でも適当にやってみたぉw


23.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / モーニング娘。+全員
よくわからないんでボーッと見てただけっぽい><


24.友情〜心のブスにはならねぇ!〜 / 道重OP・非娘。全員
テラ懐かしす><
とりあえず跳んでみたりした。
なんだか楽しくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


25.ピリリと行こう! / 全員
扇子の舞い@一人ぼっち・・・><
ちょっと前まであんなにいたはずなのに
今日は俺一人で舞っていましたよ><


26.そうだ!We're ALIVE / 全員
なんだかももちが近くにいた気がするよ><
本当に跳びがいのある曲だよw


27.愛あらば IT'S ALL RIGHT / 全員
ひでおさんと通路側を変わってもらって
最後までももち0ズレで楽しませてもらいました。
ゃぁ、この曲であそこまでズレないとか楽しいんだけど
案外、どうしていいか困ります><照れました><


終わりました・・・。
何コレ、楽しすぎなんだけどが第一印象でしたよ。
ももちポジションなのもあったんだけど
セットリストも懐かしい曲が多くて楽しめた。


まぁ当然のことだけど、ももちがどーのこーのとかは無いですよw
ボードは色々出したけど、全て華麗にスルー。
華麗にスルーされるのが快感にすらなってきている俺は絶対やばいね、コレ><
めーぐるみたいな反応欲しいですよ、たまには><
でも、年に1回しか餌貰えないのは分かっているんで
その時がくるまでやらないとなぁ・・・><


昼公演が終わってからホテルへチェックイン。
ホテルで夜公演が終わるまでマターリ。
途中でたなさんが来てるってことなんで会いに行きました。
久々の再開でした><
しばらく談笑して入場したんでりしゅ君と一緒にグッズ売り場へ。


ランダムグッズでタペストリーというのがあったんでりしゅ君と共に運試し。
2個買って、亀井と久住でした><
萎え〜とか思ってトレードしに行くと
ろっちさん、しまづさん、りょうたさん、たかさんがいたんで話す。
すると俺も引くぞとかいう流れになってしまいました><
そして皆でグッズ売り場へ。
亮太先生ヒドスギです><
嶋津先生ふぁっさぁ〜><
なんか皆夢中になって何度も買っていました><
騙されすぎです><
そんな俺もあと2個追加で買って吉澤と清水を引きました><
一通り買い終わってからトレード会場へ。
亀井と久住放出でももちに変えてもらいました。
別に写真とかもう集めてないんだけど、やっぱりなんとなくねw
吉澤はりしゅ君の清水と交換したんで手元にはももちと清水×2があります。乙です。
トレードを楽しんだ後はホテルへ戻って夜公演が終わるまでマターリ。


夜公演終了後にオフへ。
近くの鳥のお店を予約していたのでそこへ移動。ホテルからは5分くらいでした。
1時まで飲んで食っての語り合い。
変態トークばっかりでついていけなかったのはいつものことです^^
ホテルへ戻って就寝の予定が
写真を受け取るために部屋によったら1時間ちょい会議していたようですw
途中ちょっと意識なくなってると思われます><
3時前に自室に戻って即就寝。ようやく1日が終わりました。