起立!礼!着席!

今日からようやくスロットを真面目に立ち回ろうと思っていたんですが
仕事が忙しく2時間の残業。
仕事終わってから行くかどうしようか迷ったけど
様子だけ見に行って、打つ台なければすぐ帰ろうと思っていました。
店に行くと連れが吉宗打っていた。
俺は番長で打てそうな台を見つけたんで
両替して打つ準備してると連れが走り寄ってきた。
何事かと思って吉宗のシマに行くと今打ってるのが
前兆入ってるっぽいんだけど、隣に移動したいとかw
仕方なしに隣の台で前兆終わるのを待ってたらガセったので
場所を移動してともに打ち始める。
お互い1000G越えてる台です。


俺の打った台は朝一粒2つでREGのみの台。
現在モードBの可能性が高いと思われます。

吉宗

1287G 1160G B0 R1
01 080 R (1244G 3K
02 193 ヤメ 3K(6K


運良く一発目のモードBゾーンの1200台で当たる。
も、当然REG。天国移行に期待するも
吉宗と俺の相性で行くはずもなく^^;
連れを残して番長の札台へ移動。

番長

6932G 134G B18 R13
01 374 B青轟 (508G 12K(18K ?解除
02 122 B赤轟
03 078 B青轟 演出なしチャンス目解除 赤揃い
04 001 B青轟
05 127 R
06 044 R
07 072 B赤轟
08 039 B青操 チェリー解除 青赤 青○
09 001 B青薫 最後鳴り
10 001 B赤轟 2パン
11 123 R
12 063 B青薫 弁当箱鳴り 2パン
13 001 B青薫 チェリ鳴り
14 003 B青轟
15 001 B赤轟
16 087 R 即高確
17 023 B青薫
18 093 B青薫 赤揃い
19 003 B赤轟
128 ヤメ
4881枚
1384G B15 R4
機械割り203.11%


履歴見ると結構ひどそうだけど札台を信じて打ってみる。
打ち始めて12k。
W白傘出たと思ったらその後、解除。
悔しいことに適当に打ってたんでよくわからず・・・。
いきなり青7だったんで、弁当箱解除かなと。
2回目の当たりはなんとなくモードAのような気がしました。


その次のチャンス目解除後から天国の予感。
3回目のBIGでW弁当箱から赤7揃い。
8回目の青BIGは操で消化。
青と赤グローブで赤3連続で次も赤でキタと思ったら青パンチとか・・・。
でも、弁当箱6、7回引いてたんでもしやと思い見てたら見事成功^^
初めて青グローブでパンチ成功しました。
12回目のBIGは弁当箱で鳴りました。
普通に鳴るより相当ビビッタ><油断してたわ・・・。
次のBIGはチェリで鳴る。


延々と天国ループが続いてさすがに時間もやばくなってきて急いでまわす。
結局最後は10時半くらいにゾーン抜けてくれました。
ありえないくらいに青7を引いたよ。
そしてやっぱりありえないくらい1G連しなかったよ^^;
1G連してるのは、ほとんど何かしらのフラグ引いたからであって^^;
まぁ思う存分楽しめました。


投資18k
回収88k
収支+70k


今日は会社の連れが2人いたんでその後、メシ食いに。
3人で和食さとで5kでした><