ひつまぶしでひまつぶし( ´_ゝ`)

起床は10時前。
シャワー浴びて支度して出発。
今日の予定はお昼を蓬莱軒で食べる予定で
予定では11時半に伝馬町の駅で待ち合わせ。
伝馬町の駅に向かう途中に蓬莱軒を通るんで見てみたら
開店前なのに50人以上並んでいた・・・。
ってことを伝えて急遽予定変更。
伝馬町で合流するべくしばし待つ。


電話がかかってきて、着いたらしいんだけど
なんか名古屋港に着いたとか・・・。
どこを間違うと名古屋港に行くんですか><
俺が名古屋港に迎えにいった方がよさげだったんで迎えに。
そのままセントレアまで行きまして、
セントレアの中にあるお店でひつまぶしを食べました。
蓬莱軒の味をもう忘れてしまっていたけど
これはこれでかなり美味かった。
やっぱり薬味が最強だと思いました><


その後スカイデッキ?でしばらく飛行機を眺めて
ひでおさんをお見送りして残る二人を名駅へ送って帰宅。
髪がうざかったんで床屋へ行ってきました。
飯も買ったんで今日はもう引き篭もり確定です><
この二日で結構高速使ったんだけど
ETCって金使ってる感覚がないのがいかん・・・。
いくら使ったか調べてみたら5780円も使ってたよ><


後で昨日の日記を書こうと思います。