最悪な一日

仕事は普通に終了。
定時で帰らせてもらいました。


店に着くまでに軽く大当たりを引くw
まぁ詳しくはみくしに書きますw


1週間ぶりのスロへ。
久々に店を覗くと北斗が20台減って
島歌が20台入ってました><
北斗減るときつい・・・。

アラエボ

4475G 336G B22 R13
01 651 R 19K
単チェ1 リプ4連2回 3連2回 ラクダ3回1回


全く単チェが引けなかった・・・。
その間、リプ4連2回、リプ3連2回とか・・・w
結局19k使って引いた初単チェで当たるも当然連荘などせず・・・。


右の台が単チェかチャンス目かわからないけどBIG引いて
そのBIG中に高確ロング確定のSAC音鳴ってるわコレ><
(ノ∀`)アチャー炸裂するのかぁ〜?と思いつつ俺も打ってると
なんか1回も当たり引けてなかったんですけど><
隣の台が設定6キタコレ><
でも俺が辞める頃にはまた当たり引いて辞めそうになかったんで移動。

番長

1683G 230G B6 R3
345 ヤメ 3K(22K


ゾーンだけ打つ。

夢夢

4667G 155G B32 R17
213ガセシ48 212 ヤメ 9K(31K


何なの、6なの?と思いつつ座る。
最初のステチェンでいきなりガセシャッター。
そっから2度ステチェンするも低確オンリー><
やっぱりコイン持ち悪すぎ・・・。9kで212Gとかw
アラエボ19kで651G回ったのにwまぁこれは回りすぎだけど。


投資31k
回収0k
収支-31k