えいっ!

d_a_b_u2006-01-19

風邪はだいぶよくなりました!
今日、早く寝れば完治かな^^


仕事は今日も2時間残業。
本当は明日休んでシックス行く予定だったんだけど
とても休める雰囲気じゃなかったんで我慢しましたよ。
ただ、明日は定時で帰らせてもらうけど^^

吉宗

427G
01 083 B (510G 3K
200 ヤメ


とりあえず他に打つ台ないのでこの吉宗を565Gまで回す。
480過ぎから騒がしくなってきて高確入って
飲み比べ1G目で吉宗白目から復活キタコレ><で見事解除。
投資3kでBIG(゚Д゚ )ウマー
当然鳴らずの天国もスルー。

アラエボ

321G 15Gでラクダ2回 リプ3連1回


ちょろっと打つつもりが15Gでラクダ2回引いて夜へ。
その間にリプ3連もしてちょっと期待したけどやっぱりダメw
2つ隣が街ステージだったんで移動してみる。

アラエボ

310G 街
01 030 R チャンス目後解除?
02 008 R AC音
03 014 B AC音
04 015 B SAC音+雲
05 015 B
06 007 B ドット
07 007 R
08 013 B 金カバ
09 028 B
10 059 R 単チェスルー
11 007 R
12 078 B
13 009 R
14 028 R
15 007 B
16 016 R
17 004 R
18 008 R
19 009 R
20 059 B
21 055 R
22 035 R
23 030 R
24 026 B
25 006 B
26 100 ヤメ
B11 R14
5616枚
機械割り370%


とりあえずラクダ引くまで打ってみるかと思うも
打ち始めて20数Gでチャンス目を引く。
その5G後くらいにいきなり確定キタコレ。
チャンス目解除を引くとはとても思えないので
チャンス目から高確にあがったと推測。
ならば、ショート:ロングは1:1なんで超期待><
まぁ前回は見事ロングで6連だったけど・・・w


早速次のボーナスでAC音。その次も。
4回目のボーナスでSAC音キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ロング確定と思われます。
6回目のボーナスで画像のドット演出。
初打ちの時に見たぶりですw金カバも出ました。


10回目のボーナス後に単チェスルーしたもんだから
さすがに高確終わったかと思ったらまだ継続。
12回目のボーナスは最大はまりの78G。これでも継続。
通常時に落ちる気配がなかったんでこれは奇数かなと。
んで、まぁチャンス目から高確にあがったことをふまえると
設定5?wと予想でもしておきますw
最後はおそらくボーナス後に転落したものと思われます。
途中ストックねぇんじゃねぇの?ってくらいバケしか出なかった・・・。
履歴が8回分粒で見れるけど
7回バケとかおかしいだろ・・・><
本当に引き弱いわ。


でもやっとロングが炸裂してくれて満足。
25連はなかなか抜けそうにないなw
一撃5600枚でした。
引きさえよければ普通に万枚出せるなこれw
今ある機種の中でもかなり爆発力ありますね。
その分初当たりがキチィんだけどw
まぁ楽しかったのは間違いない!


投資3k
回収102k
収支+99k
おしくも+100kにならず><