3年D組ー

2006年初打ちに行ってきました。
今年最初のシックスボンバーなんで
実家帰る前に打ちに行かずにはいられない体でしたw


今年は何から打ち始めるかなぁと思ったところ
北斗を見てみると40台あるうち客が5人くらいしかいなくて爆死モードらしいw
番長をふらっと見ると
朝一粒2つ、次の当たりも粒2つ。
前回の当たりが500G台でBIG(おそらく特定役)
特定役解除後、天国行ってないのが気になるけど
連続粒2つ(100G代)で当たっていたんで打ってみた。

番長

920G 144G B2 R1
01 183 B赤轟 7K (327G
02 119 ヤメ


チャンス目を2回引くもスルー。
300G代のゾーンで見事RTに引っかかり
今年最初のボーナスは見事BIGでした。
が、当然鳴らずの天国行かずでヤメ。


次は朝一粒2つで当たってその後天国?と思われる当たりを引いていた台。
鳴りはあっても1回だけの粒だったんで高設定を期待し
600のゾーンで当たると信じて打ってみる。

番長

779G 344G B3 R1
01 194 B赤轟 チャンス目解除 2K(9K
02 149 ヤメ


ゾーンに入る前にチャンス目解除しました。
これまたBIGといい感じだったものの
余裕で天国入ると思ってたらスルー・・・。
萎え移動。

夢夢

1612G 219G B13 R5
283 314 ヤメ


やたら連荘+初当たりが早かったんで
ステチェン1回様子見たけど上がった気配もなくヤメ。

北斗の拳

01低025青4P ス0 2チ1 4チ1 #5K(14K
02低050ヤメ ス 2チ 4チ #


北斗が全然人いなかったんで高確探しをするw
1台目に座るといきなりジャギステもすぐ落ちる。
15台くらい打ったと思うw
チェリーも落ちたりしたけど、最後の台で座ってすぐ2チェ引いて一発ツモ。
4連でパンチ終了とか・・・。
今年最初のやられ方はパンチでした><

アラジン

01 150 B 雲+SAC チャンス目後高確?
02 018 R
03 017 B 雲+SAC
04 052 B
05 035 R
06 013 B
07 510 R ラクダ3回2回目後単チェ即解除
08 076 ヤメ
1090枚


アラジンで打ってもいいかなと思った台。
130Gくらい打ったとこでチャンス目引いてそのまま普通に打ってたら当たったw
最初のBIGでいきなり雲+今まで聞いたことない音楽流れて
これがSACの音楽なのかよくわからんけど、
JAC中にもピポパポ言ってましたわ。
最初のチャンス目から高確に上がっていきなりこの演出。
1:1だし、これはロング引いたでしょと思った。
案の定連荘して3回目のBIGでもまた雲とか出た。
確定する時の演出ですごいのとかは出なかったけど
今まで雲とか一回も出たことねぇし、ロング気分で打ってましたが
終わりはあっけなく・・・。
たった6連とか・・・。
普通に10連以上する気満々だったんですが・・・。
そしてあっさり鬼はまるし><
単チェをまだ1回も引いてなかったんで引くまで辞めれるかと思いつつ打つと
ラクダ3回を2回目で引いた夜画面中に単チェ引いて即確定でした。
これがREGで当然上がってるわけもなく萎えヤメ。


2つ隣の台は超高確ですか・・・あれ入ってましたよ。
ショートやロングと違って平均G数5Gだっけ。
めちゃくちゃ当たるの早いの・・・。
通常時に落ちるなんて考えられないからボーナスで転落するまで延々と出るんだな。
解析見てロングでも十分すごいと思ってたけど
やっぱりロングは通常時に転落しちゃうんだね、あっさりと><
俺が打ってた時間だけでも4k枚以上は一気に出てたんで
あの後どこまで伸びたんだろう><
一度でいいから味わってみたいもんです。
引ける気しないけど><


投資14k
回収19k
収支+5k


一応、今年の初勝負は見事勝利で飾れました。
今年も1年頑張ろう><


そして、この3連休は打つ気は全くないので
これから実家へ帰ってのんびりします^^