ももち可愛いよももち><

1/21夜 Hello!Project2006 Winter ワンダフルハーツ
1階9列26番りしゅ君連 脳内ポジションw


まぁ連番で探してていいチケがなかったのと
お金もなかったんで9列で妥協。
入った瞬間は大阪で見た後だったから
意外と近いねぇとか話していたけどやっぱり遠かったw
通路より前に知ってる人がいっぱいいたので
色んな人をROMれるなぁと思った><


01.好きすぎて バカみたい
今日は9列なのもあって双眼鏡持参w
スナイププレイの楽しみを覚えてから双眼鏡は必須です><
ベリメンが出てきて双眼鏡で順番に髪形チェック。
皆同じかよ・・・と思ってたら
最後に目に入ったももちは・・・
ツインテールキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
何コレ、可愛すぎなんだけど・・・><
9列なのが激しくショッパイ><近くで見たかった・・・まじでorz


02.ここにいるぜぇ!
楽しすぎー><


03.クレナイの季節
休憩。
マッチャソROM><


04.紫陽花アイ愛物語
跳んでたw
途中で疲れるから辞めようってことになったw
マッチャソROM><


05.好きになっちゃいけない人
愛理スナイパー><


06.LOVE涙色
Wスナイパー。
辻ちゃんの左足がグルグルテーピングだった・・・。


07.スクランブル
ちょっと跳んだかもしれない><


08.わっきゃないZ
最初の愛理パートの出だしを間違えて早く跳びすぎた以外は
8割くらいは完璧に愛理ヲタとしてやってみました。
大阪で一回聞いただけにしては上出来だったと思う><
後ろで見てた大物に終演後に跳んでいたのがバレました><
9列からでも愛理ちゃんの(ryはよく見えましたo(*´д`*)o


09.ぴったりしたいX'mas!
友理奈スナイパー><
ろっちさんROM><


10.渚のシンドバッド
Wスナイパー。


11.Missラブ探偵
りしゅ君と一緒に踊った><
すげぇ楽しいo(*´д`*)o


12.ひょっこりひょうたん島
右の階段あたりにいたんで
ももちスナイパーしまくりo(*´д`*)o
ももち可愛すぎ、エロすぎo(*´д`*)o


13.BE ALL RIGHT!
りぃちゃんスナイパー><


14.浮気なハニーパイ
見納めなももちのハニパイスナイプ><
やっぱりあの動きテラキャワス><


15.FIRST KISS
愛理ちゃんスナイパー><


16.ミラクルルン グランプリン!
JAさんROM><


17.I&YOU&I&YOU&I
やっぱりここで初めて亀井を見るw
め〜ぐるスナイパー><


18.ギャグ100回分愛してください
最初はももちスナイパーw
最初わざと跳びませんでしたが、その後頑張りました><
相方のりしゅ君にダメ出しされました・・・><


19.スッペシャル ジェネレ〜ション
テンションあがってきたんで楽しみました><


20.女子かしまし物語
伝説のクッスミ0ズレジャンプ見てました><


21.色っぽい じれったい
休憩><


22.浪漫〜MY DEAR BOY〜
休憩><


23.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
左階段上くらいにいたんでももちスナイパー><


24.友情〜心のブスにはならねぇ!〜
跳びましたー^^


25.ピリリと行こう!
扇子の舞い@今日は連番><


26.そうだ!We're ALIVE
最初跳ぶの2回分くらい遅れた><
そっからは跳びっぱなしで頑張った><


27.愛あらば IT'S ALL RIGHT
まじでIT'S ALL RIGHT><
OADM堪能><


ボード出してみたメンバー。
ももち、りぃちゃん、め〜ぐる、愛理ちゃん、さゆみん、れいな、真里ちゃんと
色んな人に出しまくってみましたが
見られたと思われるのは誰もありませんでしたw
ここらへんならもうちょっと脳内になれるかな?と思ったけど無理だった><
真里ちゃんにボード出してるのをろっちさんには見つかりましたけどw
終演後、外でて挨拶まわりして移動。


世界の山ちゃん金山なんとか店を予約していたので移動。
予約時間は20時半からだったんだけどなんなく入れました。
3時間くらいヲタトークをしました。
当然、話の内容はついていけるレベルじゃなくなってました><
りしゅ君が運転してくれるとのことだったので軽く酒飲みました。
体調がすこぶるよくなってきました^^
その後、ホテル泊まる組を順番に送って帰宅→ほぼ即寝でした。
楽しい一日が終了しました。