うふっ

朝に最強風邪薬のパブロンSゴールド微粒を飲んで仕事へ。
昼飯食った後にも飲んで昼寝したおかげで随分楽に過ごせました。
このパブロンSゴールド微粒は
数年前にハギちゃんから教えてもらった最強風邪薬。
ハギちゃん家で風邪引いて飲んで寝たら次の日治ってたみたいなw
数年前までは飲んで一晩ちゃんと寝れば治ったんだけど
最近は全くダメ。抵抗力なくなってますが><
今日も薬飲んで早めに寝ます。
これで3日連続で酒を体に入れていません・・・。
1年の350日は酒飲む俺にとってこれは尋常ではないことです><


今日は水曜日なのでノー残業day。
それでも先週は残業してたけど、今日は帰りました。
久々の定時ダッシュしたよ。
速攻店へ。
やっぱり17時過ぎに店につくと人がまだ少なくて
台が選べるからいいな。
1時間遅いともうほんとにキツイ。
そんなわけで、札台の北斗から。

北斗の拳 札台

3949G 819G BB53
01低144ヤメ ス0 2チ0 4チ2 #6K


6kで全然回らないし、小役も落ちないし
なんかつまらんのでヤメた。

アラエボ

4165G 320G B19 R6
01 110 B 単チェ4回目 4K(10K
02 121 B 単チェ2回目
03 763 B 単チェ4回目 10K(20K
3連チェリ12回 ラクダ8回 リプ3連1回
04 270 ヤメ 単チェ1回


これでシマ1番出てる台w
座ってすぐに単チェ。夜終わって単チェ。
夜終わって単チェ。夜中に単チェ。
ってか100Gで単チェ4回て><
しかも4回目でやっと当たったし><


ボーナス後3Gで単チェ。
ショートに上がってたら熱いな!と思ってたら何事もなかったのようにスルー。
2回目の単チェで解除。
3連チェリ引きまくってたんで天井まで打とうと思った。
結局は4回目の単チェで解除したけど。
ラクダ3回が2回あったけどスルーでした、まぁ当然だな><
今日もボーナス3回引いて1回も高確に上がりませんでした・・・。
これで11連続で上がってないことになります。
たまには俺も連荘味わいたいよ><

北斗の拳

954G 211G BB24
01低140 ス1 2チ0 4チ0 #5K(25K

夢夢 札台

3655G 610G B12 R8
640(強チェリー)ス670 6(チャンス目)8シ
01 210 B (820G 9K(34K ガセシ102


札台の夢夢。
610Gから打ち始めて640Gでステチェン。
ステチェンGで強チェリーと思われるもの引きました。
中押ししてるから確かなことは言えないけど
左チェリの中段プラム揃い。中押しでも有効かな?w
低確と思われるとこからスロット入ったからたぶんそうだろ><
スロット30G回してスルー・・・。
チェリー引いてよしと思った次Gで消灯したよw
60Gでステチェンして今度はステチェンGでチャンス目を引く。
どんな薄いとこ引いてるんだよ><
高確に上がっただけのようで前兆シャッター入ってBIG。
単発・・・orz。
片手分のコイン持って移動。

番長

5257G 225G B21 R13
01 024 B赤轟 チャンス目解除 ビラ傘 JACハズレ
02 001 B青轟 BET
03 323 B赤轟 チェリー解除 ベルチェナビ青揃い
04 001 B青轟
05 061 B青薫 最後鳴り
06 001 B赤薫 BET
07 122 ヤメ


まぁなんとなくよさげな台が225Gだったんで363Gまで。
片手分のコインを全部入れて打ってると
ビラ付き白傘から左中と止めて
上段BARから、中段ベルテンパイ。
やべぇこれ右リール押せない・・・><
たいていベルが揃うんですが、そっと押してみたらチャンス目でした><
ノリオちゃん出てきてチャンス目解除確定の瞬間でした。
早速最初のBIGでJACハズレを引きましたw


で、1G連で出てきたBIGがいきなり青7。
チャンス目解除から天国あがったんだなと当然推測。
が、128スルー。
まさかのモードBかよと><
一番濃い250からのゾーンをあっさりとスルーしてどうしようかと。
天井まで行ってREGは確定だしなぁ〜と回していると
300過ぎからガセ前兆入って特訓中にチェリー解除炸裂(゚Д゚ )ウマー
なんとかモードBで早い当たり引けてよかったと思って
REG狙うとBIG確定目が止まりましたけど><
赤7でした・・・。
さすがにモードBで赤7は引かないだろうと思った。
てことは、最初のBIGでJACハズレ後に青7揃いを引いたか
弁当箱での1G連当選していたか
もしくは、モードAの青が揃う確率3%かな?を引いたか。
謎は深まるばかりだ・・・。
ちょっと轟BIGが怖いなと思った瞬間でした。


まぁ考えつつも打ってるとベルチェナビで逆押し2連7ズゴーンで青7揃い。
ほんとに番長だと色々とよく引けるわ。
吉宗でもこんな引きが欲しいだんだけどな><
本日2回目の青7も当然1G連せずw
ただこれだけは人並み以下でしか1G連しませんw
天国あがったようで青7引いて轟じゃダメだと思ったんで薫で。
見事に鳴りました><
天国は一発のみで終了><
初当たり3回、1G連3回とかw

北斗の拳 札台

320G BB94
01低257白6G ス3 2チ1 4チ6 #
02高125白1G ス0 2チ1 4チ1 #
03低080ヤメ ス0 2チ0 4チ1 #
1774枚


札台の北斗へ。
最初から小役は落ちるものの2チェが引けず・・・。
230G回してやっと引いた2チェを一発ツモで6連。
高確スタートでリプ引きまくるもしぶとく粘って100G過ぎにやっと2チェ引いて単発。
低確スタートなんで、ギリでチャラくらいにもっていったと思ったんでヤメ。


投資34k
回収32k
収支-2k
2k足りませんでした><
最後の北斗が単発じゃなければなぁ><
ここまで取り戻せたのはでかいけど負けは負けだ・・・。