今日の予定

十分に寝溜めしていたため、朝は気持ちよく目覚める。
そのまま仕事へ。
朝から取締役の年頭挨拶。
それから各長の挨拶があってこれで30分くらい。
9時半まで適当に過ごして9時半から社長の年頭挨拶があり10時まで。
10時から11時まではまったりと過ごして
何もしないで過ごすより、何かしてた方が時間が早くすぎるので
昨年からやってる仕事をボチボチやってたらあっという間に17時でした。
当然今日は古畑見ないといけないのでスロには行かずに
コンビニで飯を買って帰宅。
帰宅途中にスロ連れにあって今日いかないの?って聞かれました><


帰宅して1つ目の飯を食べてビール飲んで( ´ー`)フゥー...
古畑までやることないかと思ったけど
暇だからバカ殿でも見るかな。
バカ殿→古畑で^^

古畑第三夜

うぎゃー。微妙w
まぁでも昨日よりは面白かった。
あぁでも第一夜があの出来なのにこれないだろー><
第一夜は見ててゾクゾクする感じがしたんだけど
昨日、今日とそんなのは一切なかった。
ラストダンスとか名前付けなくていいから
第一夜のを最後に放送してほしかったよw
だったら満足のいくラストだったんだけども。


はぁ・・・また昔の古畑見たくなったよ。
全部ビデオに撮ってあったんだけど
娘。関係のビデオ捨てる時に捨てちゃったかもしれないんで
一回探してみるよ><