ボーナス確定よ!

今日も残業2時間。
しばらくは忙しいようです><
残業後、迷ったあげくにまた店に行く。

アラエボ

01 240 B 単チェ2回目 8K
02 181 B ラクダ3回解除
03 075 B 単チェ2回目
04 115 R 単チェ1回目
05 081 R 単チェ1回目
06 719 ヤメ 3K(11K


アラエボでも打つかと思って座り、投資8kでBIG。
持ちコインでBIGがつながる。
さらに単チェの引きがよくてボーナスがつながる。


けど、5回引いて1回も高確にあがらないとか
どうやって勝てばいいんですか><
最後は当然の結果のごとく、はまって死亡です。


最後のはまり中に隣に来たおっさんが・・・
もう言わなくても普通の人なら理解できるでしょう><


投資11k
回収0k
収支-11k


明日も残業2時間確定です。
まぁ店が臨時休業なんでスロはいけないけど。
そして金曜日は6ボンバーなんだけど
飲み会が入っているんでこれまたいけません。
今週はもう終わりだ><
あまり稼動できなくて辛い・・・。