最後の休日

5時頃に寝て13時過ぎに起きる。
家にあったハンバーガー食ってしばらくしたら14時。
今夜やる古畑第二夜の時間を再確認しようと
新聞確認したら、昼間にも古畑の再放送やってるの気付いて
ゆっくり実家から旅立つつもりが慌しいものになりました。


14時10分頃に家を出て、無難に高速使って家へ。
古畑は14時45分からだったんだけど
ちょうどその時間には家に着いたんだけど
郵便局へ振込だけ行きたかったんで行ったら随分時間かかったよ><
ついでに晩飯買って帰宅。
結局再放送の古畑は20分遅れくらいで見ました。


そっからもTV付けで夜まで過ごす。
古畑第二夜の前に風呂入って飯食って準備万端です。
これから第二夜の始まり・・・。

古畑第二夜

ハハ。
こりゃナシだねぇ・・・。
面白くなかったです・・・><
まぁ昨日のが出来すぎだよなぁ。
あんなの見た後にこれじゃ拍子抜けもするよ。
イチロー出しとけばいいってもんじゃないでしょー><
明日に期待したいが、ちょっと不安だなぁ。

明日

仕事再開。
年始からいきなり挨拶続きでダルいんだけど><
いきなり2人休んでるし、まぁ明日は適当にこなして準備運動でしょ。