せぇ〜の

シックスボンバーだというのに仕事してました><
けど、仕事は定時で帰らせてもらう。
速攻店へ。
北斗で1台、銭形で1台打てそうなのをキープ。
今日は北斗を出す日だと思っていたんだけど
店全体を見回してみてもあまり北斗は出てなかったんで
ちょっと怖かったけど銭形を久々に打ってみることにした。
223Gで落ちてたんでとりあえずは565Gまで回す決意する。
打ち始めて・・・

主役は銭形

1764G 223G B10 R2
01 194 ZR 7K
第1停止リーチ目を盗めガセ
02 220 B 走2G復活サイドカー 4K(11K
03 004 B 走2G
04 105 B 車3G 第1停止リーチ目を盗めベプリ
05 360 B 車3G
06 004 B 走3G
07 051 B 走2G 3G目遅れベル小V
08 005 B 走3G
09 149 ZR チェリーを盗め→ZT
10 093 R ベンツルパンチェリ
11 025 B 走3G
12 317 B 車2G チェリ後
13 138 B 走2G復活 第2停止ボーナス確定?
14 003 R
15 270 B 走2G
16 038 R
17 124 R
18 174 B 走2G
19 186 ヤメ
2460G B12 R6
5678枚
機械割り169%


投資7kにて初めて引いたチェリーからZT入って普通に解除。
6キタコレと思いました。
いきなりゾーンをスルーするものの220GというとこでRT引いてました。3G連。
105Gでタイプラ。リール止まった瞬間に確定してるのはいいね><
次はゾーン越えて本日最大はまりの360Gw3G連。
早いRTで引き戻して3G連。
チェリーを盗めからZT入ってREG。
ベンツルパンからZT入いらずREG。
早いRTで引き戻してBIG。
ゾーン抜けて解除。
と続いて書くの面倒だ><
見ての通り、最大はまり360Gで楽しかった。
チェリー短縮も最低3回はあったし、
まぁ間違いなく6だね。
りしゅ君を迎えに行くために
ゾーン抜けたとこでちょうどキリがよかったんでヤメ。
二日続けて100k換金キタコレでした。
真里ちゃんありがとう。


投資11k
回収103k
収支+92k