朝一

d_a_b_u2006-01-28

起きてスロへ。
行く予定だったよ><
一応目覚ましかけてたんで起きたのは8時。
でも、昨日寝るの遅くて眠かったんでそのまま10時まで寝ました。
それでも10時に目覚めてしまったわけですが。
昼までグダグダ過ごしました。
さらにグラグラしてたら今(15時)になりました><
この後はちょっと店に様子見に行って、
夜ご飯はおおさか家で藤井ちゃんの予定です^^


店に着いたらめちゃ混んでた><
その中で番長ゾーンの台があったんでまずは打つ。

番長

3479G 575G B3 R6
631 ヤメ 2K


座ってすぐにガセ前兆入ってスルー。
その後何も演出なかったんで630でヤメ。

アラエボ

2206G 636G B4 R5 街ステージ
01 156 B 5K 単チェ2
02 116 R AC音 チャンス目後解除
03 037 R チャンス目即解除
04 012 B 単チェ即解除
05 006 B
06 006 B チャンス目即解除 AC音
07 024 B AC音
08 006 B チャンス目即解除
09 012 B チャンス目即解除
10 009 B チャンス目即解除 AC音
11 007 B
12 007 B
13 200 ヤメ
598G B10 R2 3372枚


今日まだほとんど回ってない台。
現在は600はまっていたけど
履歴はそんなに悪くない感じ。
打ち始めて5kでローズたんから単チェ。
その4G後にまたレバオンローズきてきたかな?と思ったらまた単チェでしたw
どうやら2回目の単チェで前兆だったようで、その後、チャンス目即解除でした。
あっさりと高確には上がらずw
まぁ軽めで当たったし飲まれてもいいかなと思い続行。


すると単チェ引いて夜が終わりしばらくしてチャンス目。
チャンス目から連続演出入って確定。
単チェ後に高確にいたんでしょうかね?
まさかチャンス目直で当たるとは思わないしw
そして最初のボーナスでAC音でした。
そっから11連。最初はずっとショートだと思ってたんだけど
これロングなのかな?><
もしかして、超高確?><
7回目のボーナスの時に一度、チャンス目引いて当たらなかったんで
そこでロングにあがったのか・・・
どっかで強はずれ引いたのか・・・
SAC音もないし、宇宙にもいってないし、わからないけど><
これショートだったらすごい引きだなと思う><
BIGが9連とかありえないとこ引いてきました^^
連荘終了後、最初の単チェまで回そうとしたんだけど
200回しても引けなかったんでヤメ。
結局600Gしか回していませんでしたw


画像はボーナス確定後に普通に揃えようとしたら
中段チェリー止まったので狙ったらそのまま揃ったんで
記念に写メっておきましたw


投資7k
回収61k
収支+54k


お迎えがきたので焼肉いくぉ!