テラヒマス

実家に帰ったはいいが
弟がずっと寝ていたんで俺も早々と1時頃に寝る。
弟は朝方に起きてずっとゲームやってたみたいだけど
俺は14時頃まで寝ていたw


そんなわけで昼飯食って、弟がオンラインで
メタルギアやってるのを眺めています。
まじでやる事なさすぎるわ><

今日のお買い物

暗くなる前に買い物済ませました。
あまりにも暇なんで本をたくさん買いました。

パチスロ攻略マガジン2月号

普段はガイドしか買わないんですけど
こうも暇だと買うしかなかったです。
アラジンについてちょっと詳しく知りたいのもあるけど^^;

パチスロパニック7

まぁ基本ですね。
普段は立ち読みで済ませることも多いですが
さすがに今日は買いましたw

パチスロであった旨い話2.3巻

昨日実家へ帰る途中に1巻だけ買ったんですが
当然昨日中に読み終わったんで続いて2.3巻を購入しました。


こんだけあれば、今夜はなんとか凌げそうです><