ももち予定は未定だよももち

ものすげぇ暇な土曜日の予定でしたが
何か色々と埋まってきた。


確実にやらないといけないことは
ディーラーに車を持っていくこと。
7年目の車検です。早いもんだなぁ・・・。
オイル交換無料サービスキタコレと
ついでにETCもつけることに決定しましたo(*´д`*)o


りしゅcar、ぐりーれcar、イエロcarとか
最近乗った車全部についてて凹まされたんで俺もつけます!
たぶん使う機会はあんまりないです><


車持ってくのが17時〜18時くらいの予定だったんだけど
少し予定を早めて早く帰ろうかなと思う。
そしてなっち夜コンを見てから
手羽先祭に参加という流れがベストなのだが・・・。
どうなるか自分でもよくわからんw
まぁなるようになれだ><


っていうか、ものすごく凹んできているので
明日の手羽先祭になんとか参加して
楽しい話を聞いてさらに凹みたい気分です・・・(ぉ


最近の良スレw
嗣永桃子って奴はすぐパンツ見せてくれるらしい
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1127403196/
オススメです!(ぉ

予定決定 15:45

この後ディーラーへ車持って行き
その後最寄の駅まで帰宅後、名駅へ。
ハロショでお買い物して、なっちコン見に鶴舞へ。
そっから手羽オフに参加して帰宅予定。

結果

16時頃家出発。
出発前にディーラーに電話して早くなるけどいいか聞いてOKだったので出発する。
道がちょい混みで16時37分頃に到着、まぁ予定通り。
ディーラーでは30分の時間を考えていたけどちょい早めに話がついて
17時頃に地元の駅へ戻るため出発。
予定では17時34分初の電車に乗るつもりだったので急いで駅前へ。
見事5分前とかに到着して俺神とか思ってたら
夕方の時間でも駐車場満杯とか><
おそらく34分の電車から降りてきた人が1人車出したのでそこへ俺が入れる。
次は37分てのがあったんだけどこれはもう無理だなと思ってたので
ゆっくりホームへ向かったら3分くらい遅れてたw
(゜Д゜ )ウマーと思ってそのまま名駅へ。


18時10分頃にハロショに到着。
安倍コンがあると言っても時間も時間なので人は少ない。
中でいろいろ書いてる人がいる中
新しく発売された奴と名古屋限定の写真を記入して一番最初にレジに出すw
一番遅く来た俺が一番最初に帰るとか><
イベント限定写真は購入できたけど、名古屋限定の写真はなかった><


名駅戻って中央線というので鶴舞へ。
たぶん生まれて初めて中央線ってのに乗ったと思うw
普段電車使わないからな><
6分ほどで到着して、チケ譲ってくれることになった、ろっちさんと合流。
しばらく話して会場へ行くと大物よーすけさんがいました><
適当に喋りつつ会場へ行くと、たくちゃんさんがいました><

安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜

2階33列29番→2階31列29番 ろっちさん→よーすけさん→ろっちさん連w


1. 恋の花
2. だって生きてかなくちゃ
MC
3. 夢ならば
4. なんにも言わずにI LOVE YOU
MC
5. OLの事情
6. 恋した女の子どすえ
7. シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。
8. 初めてのハッピーバースディ! / カントリー娘。
9. いいことある記念の瞬間 / なっち + カントリー娘。
10. 愛車ローンで / なっち + カントリー娘。
寸劇
11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / なっち + カントリー娘。
12. 例えば
MC
13. さくら満開
14. 22歳の私
MC
15. あなた色
16. 恋愛戦隊シツレンジャー / なっち + カントリー娘。
17. 恋のテレフォンGOAL / なっち + カントリー娘。
アンコール
18. 空 LIFE GOES ON
MC
19. 腕組んで帰りたい / なっち + カントリー娘。


聞けてよかった曲
8. 初めてのハッピーバースディ!
10. 愛車ローンで
12. 例えば
13. さくら満開
だな。


ハッピーバースディは昔を思い出した><
マイペースのフリが変わってなくてよかった><
正直ちょっと打ちたかった><


愛車ローンではただただ懐かしかったw
例えばとかすごい好きな曲なんで
まさかなっちコンで聞けるとは思ってもなかったから感動した><


さくら満開
俺はなっちがいた頃のさくら組を知らないから
なっちが歌ってるさくら満開が聞けてよかったです。


聞けなくて残念だった曲
トウモロコシと空と風
歌うだろ普通><


合間合間のMCがなっちらしくてとても面白いです><
開演は5分〜10分押しくらいで始まったけど
ほぼ2時間の内容の公演でした。


公演終了後、鶴舞駅から名駅へ。
三重でコンサートのあった松浦&W系の方々と駅待ち。
やっぱりBerryzじゃないとちょっと楽しい><
ちょっと前まで一緒にツアー回っていたW系の方々と会えて懐かしかったです><
しばらく待ってるとWの二人が到着したので必死で付いていくヲタの後を
普通についていきましたw
Nさんが突っ込んだ反対側からAさんのアタックまじで(゜Д゜ )ウマーと思いましたw
どうせならということで入場券とかいうのを購入してホームまで着いていきました。
貴重な体験が出来ました><
もうやる機会はないと思うけどw


見送った後は手羽先祭のためやまちゃんへ移動。
安倍系&W系&Berryz系?w合同でした。
面子の詳しくはk盗さんが書いてくれるはずです><


飲んで食って閉店までいました。
そっから帰宅組と二次会組に分かれる。
俺は終電で帰るつもりでやまちゃんで飲んでる時に時間きにしてたんだけど
次に時計見たら終電4分前とかで激鬱になりました><
朝までとか言ってるのでとりあえず白木屋へ。
人がいっぱいで先に入った3人しか入れず><
残った面子で花火というお店に行きました。
色んな話が聞けました><
3時半くらいに店を追い出されて白木屋へ戻ると
先ほどの3人がまだ飲んでいたので合流しました。
店に入ったら修羅場でした><
閉店の5時まで飲んで満喫探し。
俺は始発の6時で帰るんで適当に付き合いながら歩いてました。
1店目、満席。2店目、満席。
ハロショの横まで歩いてようやくあいてたのでそこへ入店。
そっからサウナへ行く人と別れて最終的には名駅へ4人で移動。
俺は6時の始発を逃したので15分の電車で帰宅。
残り3名は大阪へ旅立たれました><


合間合間のMCがなっちらしくてとても面白いです><
開演は5分〜10分押しくらいで始まったけど
ほぼ2時間の内容の公演でした。