ももちあ、止まらない〜♪ももち

d_a_b_u2005-09-27

番長

271G B14 R5
356 3K


昨日と同じようなG数の番長をスルー。

ヒデキに夢中

3723G 362G B15 R15
118 GB359 4K 中段チェリー解除
006 GR
002 GB391
061 GB389 コンサ→G
007 GR
041 GB412 コンサ→G
006 GB419
023 GB427
059 CR
021 CB403
052 CB398
036 GB420 コンサ→G
011 GR
008 GR
007 GR
038 GR 通常→G
064 CB377
106 CB407
701 ヤメ
1368G B11 R7
5091G B26 R22
3134枚


店移動して少し前に新台で入ったヒデキ。
3700GでB15R15とか悪くはないだろうと
予備知識ほぼ0で打ち始めることにする。
HAZUSE見ながら勉強しつつ打ってると
やたら熱そうなチェリナビ出たから
これ中段止まるんじゃねぇの?とか思いながら止めたら本当に止まった件w
初ボーナスが中段チェリーかよw


そっから100G以内に17連w最後106Gも入れて18連。
CはコンサートからGはギャランドゥから。
その後いきなり700はまって萎えヤメ><
1000枚飲まれたわ・・・><
その後↓の北斗打って戻ってみたら724とかでビゴ引いてるし><
ショックでけぇ〜><

北斗の拳

5649G 454G BB85
01低088 ス1 2チ0 4チ0 #3K(10K


もう打つ気はなかったので全部流したんだけど
俺の後に流してたと思われるやつを少し。
3kでチェリ落ちないからヤメ。


投資10k
回収57k
収支+47k