ももち東京行くよももち

今から東京行きます。

東京にて

昼過ぎに起きて最寄の駅まで移動。
最寄の駅で1時間ほど駐車場があくまで待機(;´д⊂)
そっから名駅まで移動してハロショへ。
今日はそこそこ空いていたので余裕でお買い物。
今まで買ってなかった写真を記入して
最後に名古屋限定の写真を購入しようとしたら
ただいま品切れ中ですとか・・・乙。
まぁまた買いに行くんで(;´д⊂)


そっから東京まで移動してりしゅさんと合流。
一度家に帰り軽く食うもの検索して出発。
月島のもんじゃ屋さんになりました。
なんか娘。とかが来てたらしいお店に連れてってもらいました。
人生初もんじゃでしたけど、美味しくいただきました。
ただ、二人だと焦ってダメだなと思いました(;´д⊂)


帰宅して飲みながらボード書いてました。
寝ますお(;´д⊂)