ももちよくわかってるやんももち

仕事は適当にこなしてちょい残業して店へ。
番長増台したようでオススメ台とのメール来てたので
まずは番長のシマへ行くと252Gヤメの台があったんで
キープして両替して打ち始める。

番長

252 B1 R1
061 B赤薫442 3K チェリ解除
043 R
043 R
038 B赤轟442 BET特訓
688 B青操374 1K 謎解除 黄赤黄赤
061 R
095 B赤轟433 チェリ解除 ダブルチェリナビ否定
003 B赤轟442
058 B赤薫373 BET特訓
034 B青操429 赤青赤赤
127 B青操398 赤赤赤赤
001 B青薫404 BET特訓
021 B赤轟360 ベルチェナビ否定
001 B赤轟386 デカチェリナビチェリ
004 B赤薫397
049 R BET特訓
023 B赤轟410
101 B青薫402 最後にキーン
002 B赤轟441
001 B赤轟396
124 R
079 B青操451 W赤グローブ赤赤赤赤
001 B青轟399
004 B赤薫362 BET特訓
056 R
078 B赤449
030 R チャンス目解除
166 ヤメ
B20 R7
赤13回(1G連4回)
青07回(1G連3回)
6245枚


この台のデータw
3035G B21 R8


座ってゾーン内を消化してるとダブル赤傘からチェリー。
連続演出には発展しなかったものの普通に解除キタコレ><
前の人ありがとうなBIGでした。
特定約解除後なので天国の期待が高まるところで
ゾーン内でREG2回>< これキチィ・・・。
次はビゴでなんとか下皿いっぱいのコインをゲト後、ゾーンスルー。
ここで辞めてれば・・・ってのがいつものパターンなんだけど
最近打ってないのもあったし、3kで当たったのもあって
とりあえず360までのゾーンまで打ってみたものの余裕でスルー。
600のゾーンまでなんとかコインで回りそうだなと思ったのでそのまま続行。
ゾーン内までは回ったけどこれまたスルー。
どうしようか迷うはずもなく当たるまで打つことにw


すると追加1kの688Gでいきなり謎解除する。
チャンス目とか見逃したかもしれんけど><
これが青7で番長で都合4回目の青7。
前回3回引いて一回も1G連しなかった俺だけど
さすがに今日の流れなら・・・と思ったら操ちゃんパンチ失敗><
そっから天国行ったようで、チェリ解除もしてo(*´д`*)o

そして轟ビゴでの初1G連を体験。
ダブルチェリナビで普通にチェリ否定><
その後も天国ループが続き本日二度目の青7。
操ちゃんで1G連したいので当然操ちゃん選ぶも全くダメ><


ゾーン内ギリで引いたビゴがまたも青7だったんで
迷わず操ちゃん選ぶとようやく1G連してくれました><
通算青7ビゴ6回目で初とか・・・><
その後もやりたい放題やってたぶん3時間くらい出っ放しでした><
いつゾーン抜けるのかと心配になりました。
最後ゾーン抜ける間際の100G、128Gでチャンス目引いて
また解除したら・・・と思ったけど無理でした><


結局ビゴ20回引きました><
今まで散々しなかった1G連も今日だけで7回しました。
一撃6000枚でした。
そしてこの台の設定がさっぱりわかりません><
天国ループからして設定2?wそれともこれが6?w


っていうか、何この流れ・・・。
この流れにのって今週も頑張りたいです><


投資4k
回収113k
収支+109k