ももち寝すぎたよももち

やらかしたわ><
仕事終わって買出し行って飯食って帰宅。
20時くらいから寝てしまって起きたら23時半過ぎとかorz
ちょっとオクとか見てたらもう日付変わったし><
寝すぎだろコレ><
夜寝れないし、どうしたもんかね><


現在のヲタク継続率
■□□□□□□□□□


なんかこの後のこと考えてたら一気に萎えた。
別にスロット行って負けたとかではないんだけど。
東京厚生を最後に今年見れる機会がないかもしれないとなると
俺、本当に終了してしまいそうだ><


出来れば今年いっぱいでヲタク辞めたいです><
というか、辞めます><
もう、桃子には騙されません><


最後、東京厚生で散ります><

ちょwww

さっき振り込んだ後の残高見て確実に俺は終了しました。
このツアーが終わったら一般になって裕福な生活をしようと思います。