ももち意外だったよももち

仕事から帰ってセンチュリーランドを見てると
単コンのツアーグッズが発表になったようで早速見てみる。


あれ?
あれれ??


なんと全部セットがないではないか・・・。
嬉しいような寂しいようなw
ないとわかったなら随分と楽になります。

買うものリスト

DVDマガジン
・ソロうちわ
・ミニフォトアルバム(ももち出るまで)
・生写真8枚セット


少なっ!w
ミニフォトとか俺クラスは余裕で一発ツモできるので問題ない。
写真もセット1枚買えば交換で3枚は集まるだろう・・・。
あとは各会場でそれぞれTシャツと写真が追加になるくらいですかね。
最後、東京にきて全部セットとかはマジ勘弁だけどw
最近の極悪っぷりが嘘のようなグッズですね。
金かからなくていいから正直嬉しいです。

Berryz工房成長期〜 18:30

発送終了。20時頃手渡し予定。
その間に今日届いたBerryz工房成長期を見ています。
朝ってから単コン始まるこの時期に届けるとか
なかなかいい仕事してるじゃないかw
1時間くらいだからちょうど見れるなと思ったんだけど
ケースの裏見たら2時間とかあるじゃないかw

お披露目イベント 18:35

さ・・・寒い(;´Д`)

あなたなしでは生きてゆけない 18:42

先生怖いわぁ・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
俺なら泣いちゃうよ(;´Д`)

ファイティングポーズはダテじゃない 19:20

あなたなしが長すぎる(;´Д`)
イベントでK軍団軍団長をハッケソw

チケット手渡し 20:00前後

手渡しのため一時停止w
とてもいい人でした^^
世間ヲタ話に花がさきましたw


・よみうりから仙台まで繋げたようですw
・まるごとコンプ
・HIGH SCOREそこそこw
・スイッチON!当然コンプ
・写真厨ではないけど集めようかなぁとかw
・家はうちから2分らしいw
・俺の家はバレてるらしいw
・今日これから夜行バスで東京行くらしい(;´Д`)


ゃぁ、面白い!w
全く知らない人で家から徒歩2分の距離に
こんなヲタク普通いないだろw
なんかいい出会いをした気がします。

ピリリと行こう! 20:45

から後半早すぎだわw
特に個別に書くこともないかな^^;
呪縛はやっぱり初めてイベント回ったんで思い入れがありますね。
衣装も(ryだし^^
見終わった。
Berryz工房の成長がほんとによくわかりました。
見終わった今、明後日の市原に向けてテンションもあがったものの
逆に昔はよかったなぁとかちょっと思ったりも。
そんな昔からやってるわけちゃうけどw

ツアーグッズ追加

早くも追加なのか、載せ忘れてたのか
まだ準備できてなかったのか知らんけど
早速1つさっき無かったのがありますよ^^;
まぁこれぐらいなら問題ないけどねぇ^^;
ものすごく嫌な予感がするんだけど^^;


訂正。
どうやらミニフォトの写真が集合っぽい??
集合の写真が出てるし
ランダムの場合いつも下に説明あったような・・・
ってことは自分の分買って終了じゃん(;´Д`)
超ツマンネ・・・。
あの開ける瞬間とかすごく好きなんだけど(;´Д`)

買うものリスト訂正版

DVDマガジン×1
・ソロうちわ×?
・ミニフォトアルバム×3
・生写真8枚セット×1
・ソロ生写真付きタペストリー×3×4会場(;´Д`)
・ピンナップポスター×1


ということでミニフォトがランダムでなくなった以上
なにか引きを試したいのでピンナップポスターを買ってみますw