ももち流れ変わったよももち

なんか今朝起きたら足が痛いわけで・・・。
まぁ普通あんあだけ跳べば筋肉痛にもなるからw
って、思ったんだけど痛みがいつもと違う。
筋肉は全然痛くなくて、これ明らかに骨だわ><
もしかしてこれが噂のヲタ病ってやつですか><
左足のすねの裏あたりがピキピキ痛いみました。
まぁおとなしくしてれば治るかな><


仕事は先週と同じことをしました。
定時で帰る予定が30分遅れました><
明日からはISO14001の内部監査に向けての
準備をすることになると思います。


携帯から軽くチケ検索してみたけど
まだ届いてないようなのでスロいってみることに。

北斗の拳

1965G 221G BB29
01低111白03K ス0 2チ2 4チ01 #5K
02高130青01G ス1 2チ0 4チ03 #01 06 07
03高218虹21T ス6 2チ0 4チ11 #2K(7K
04高046黄03K ス1 2チ0 4チ01 #08 18 26
05低539白01G ス5 2チ4 4チ00 #13 22 35
06低174黄01K ス2 2チ2 4チ05 #15 29 44
07低169北斗白27T ス4 2チ0 4チ06 #19 35 54
08高035白07K ス0 2チ2 4チ02 #19 39 58
09低174虹05K ス2 2チ1 4チ02 #21 42 63
10高021白02G ス0 2チ1 4チ0 #21 43 64
11低509白03G ス4 2チ3 4チ03 #25 49 74
12低211ヤメ ス2 2チ1 4チ02 #27 52 79


北斗がイベント台だったので見てみるも
これといって打てそうな台はなくて
とりあえず様子見くらいなら打てるなと思ったのがコレ。
まぁ前日死亡台だったし、出目がおやじ打ちだったのもありw
打ち始めてしばらくチェリが落ちる。
そしてまた・・・また・・・。まさかねぇーとこの時はw


3連単発分のコインが飲まれて追加投資後、7揃いレインボーオーラ。
過去の7虹オーラの連荘は3.1.3.2.6です><
もちろん今日も期待などせず打ってたら
いきなり最初からレイ様キタコレ>< とりあえず66%回避。
その後7連目くらいでパンチ死亡からユリア様キタコレ>< 89%ほぼ確定><
その後もラオウの攻撃時の60%はトキが出るというありえない事態になって
終わる気配すら感じずに20連越えました。
気抜いたのかあっさり21連で終わりましたけどw
そしてこの21連中にありえないほどチェリーが落ちる><
全部4チェなのはビタで取ってるからですヨ♪


その後、3連、はまって単発、単発と引いて激鬱になったけど
次に引いたのが北斗でした、でも白オーラ><
過去の北斗白は2.9.4連とかw
なんか20連越えました><
本日二度目の昇天。2つ隣のおっさんから2回目やな〜とか言われました><
まじでありえねー。
84%のような気がします・・・w


即引き戻して7連。
その後にまた7虹とか引くw
キック復活後、3連続でケンシロウ攻撃、内2回HIT、1回レイ様とか
また89%キタコレとか脳内入ってたら5連で終わりました><


まじで今日の引きはアリエナイです><
連荘する北斗程楽しいものはないなと思った。
結果、間違いなく設定6でしょう。
連荘の引きにも助けられて久しぶりの快勝となりました。
ももちのおかげかどうかわかんないけど
ももちに全ツッパしますw
ももちありがとうももち><


3086G
初当たり11(1/280.5
BB74(6.7
イカ27(1/114
チェリ52(1/59
合79(1/39
6582枚+18枚=6600枚o(*´д`*)o


投資7+1k
回収120k
収支+112kキタコレ><