ももちもうちょっと助けてよももち

1店目、Y店。
5分で華麗にスルー。


2店目、MB店。

鬼浜

333G メーター4
078 R 3K 411G
128 ヤメ 1K(4K


本日当たり1回だったので前日データを見ると
偶数っぽかったので333〜打ち始めると
見事に411Gで当たるもREG単発><


3店目、K店。

吉宗

503G
566 ヤメ 3K(7K


なんでここで落ちてるのかわからない><


再び戻ってY店。
スロ打てるのないのでパチンコ。

レレレ

986G 0 33回
19 07 1.5(8.5K
25 15
45 08
42 02→07 0.5K(9K
46 ヤメ 1K(10K


ちょーむかついた><
回せど当たらない。
スペシャルルートとか何回通ってんだと・・・。
どこが1/4じゃボケ><

番長

216G
079 B赤395 3K(13K 295G チャンス目解除?
057 B赤445
360 ヤメ


ゾーン手前だけどちょっとレレレで熱くなってしまったので打つ。
また295GというモードBでの当たりだけど
30Gくらい前にチャンス目引いてたのでそっちだろうと思う。

CR北斗

269G
380 ヤメ 5K(18K

2K(20K


スロないのでまたパチンコ。
今頃CR北斗を初打ちしてみた。
7k使ってスーパーリーチに発展したのは1回だった。
つまんなかった><


投資20k
回収0k
収支-20k