ももち予定も何もないよももち

7時帰宅><
PC付ける元気もなく即寝。
起こされるの嫌だったから電源切りました><


起きたら15時でした><
ディープインパクトが圧勝するのを見る。
3角〜4角にかけてスーッっとあがってくる瞬間がたまらんわ。
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
ってなるw


16時半までネットを色々整理して
ディーラーへ車受け取りに出発。
17時ジャストに到着。
ETC装置+セットアップも混みで150k切ってました。
もっといくかと思ってたから助かったわ。
手持ちから50k払って後はカード><


その後保険の話で
(ry限定にしたので月々6300円になりました(゜Д゜ )ウマー
飯買って帰宅。

Berryz工房 CONCERT TOUR 2005 AUTUMN スイッチON! 東京厚生年金会館

舞波の卒業セレモニーの後に
俺の卒業セレモニーを開催してもらうべく
最高の席を用意しようとしたんですが、力不足でした。
いつもの席にいますので、俺も見送っていただきたいです><
この気持ち、矢口辞めたときと同じかもしれない・・・。

愛知万博終了

やっとキタコレ><
あの糞混雑した名駅から解放されるな、これで・・・。
矢場とんの糞行列とかも少なくなるだろう。
まじでもうウザイわ!ってくらい人多かったんで助かります。
けど、今後、名駅行く機会あんまないわ><