ももちやってらんないよももち

昨晩は早く寝たのでといっても2時過ぎてたけど(;´Д`)
今日は朝頑張って起きて久々の朝一スロ。
店に着いたらみなパチンコの方へ行ったのでスロはガラガラw
ネオプラやる気満々で来たんだけど
イベントとか書いてあった吉宗を打ってしまう。
二日続けてあまりよくない台に座るも150G頃に
チェリから連続演出ガセって終了。高確0(;´Д`)


そっからようやくネオプラ打つも
1台目ビゴ単発
2台目バケ単発
終了・・・。


投資30k
回収0k
収支-30k
9月収支-30k
何やってんでしょうね(;´Д`)
スロで勝てないとまじで生きていけないんだけど(;´Д`)


帰りにお金降ろそうと思ったら
シャッター閉まってました(;´Д`)
なんとか小銭をかき集めて2kほどあったので
先日買ったばかりの100枚書けるボードが
すでに残り20枚ほどだったので新しいのを購入し
帰りに飯買って帰宅しました。


もう寝ます。
全て忘れたいです。
誰か助けてください。