ももちまるごとももち

仕事終わって速攻いつものCD屋へ。
ないぽ・・・orz
ここで買えれば2k安く買えたんだけど><
仕方なくちょっと離れたとこまで探しにいったら
なんとかありました。購入して帰りに飯とか買って帰宅。


家に帰って速攻見ようと思ったけど
明日からまた忙しくなりそうだったんで
先に写真の整理をすることに。
なんとかスイッチON名古屋公演終了時までの写真はまとまった。
でも、やっぱりそろそろ限界だなぁ・・・。
写真集めるの今年いっぱいでやめようと思います><
また正月にえらい目にあいそうだし><


それからようやくまるごと鑑賞。
ぉぃぉぃ・・・いきなり1曲目のスペジェネから凹まされたw
その場にいるとあまり感じないけどダメだなこりゃ><
もう見るのやめようかとも思ったけど
そっから後は持ち直したりもし、口パクも多くてなんとか見れましたw


りぃちゃんは歌う時に苦しそうな表情するね><
りぃちゃんはよく下見てるよね><
みーやちゃんは可愛い声してるね><
みーやちゃんの友情のPVの時ヤバス><
まーさちゃんはほんといい顔で踊るよね><
ゆりなちゃんのマイクの持ち方好き><
さきちゃんはキャプテンだね><
まいはちゃんはやっぱり面白いね><
ちなみちゃんはゆう(ry
ももこちゃんはやっぱりウ(ry


かろうじてDVDには映っていたのでよかったです(ぉ
てか、まさか映るとは>< 隣の人が(ry


最後のスタッフロールの時の映像は
なんとかならんもんかね・・・><
見ててすげぇ楽しそうだわ(DQ
とりあえず2週目見てます><